2008年02月07日

あんあん( ̄○ ̄;)

あんあん あ〜んあ〜んあ〜んあ〜んあ〜んあ〜んあ〜ん Y(>_<、)Y
ギャーギャー 朝コンビニでan・anゲットしました (T_T)綺麗やまぴ〜
でもちょっとショック(;_;)いきなり過ぎるよ

表紙からいきなりだから買いずらかった(((゜д゜;)))
MOWなんて買ったらセクシーやまぴ〜目的って思われるしね→事実そうなんですけどm(..)m
オヤジがエロビデオ借りるときみたく
じゃらん←旅行雑誌と一緒にかいました(^_^;)ハハハ小心ものだから(笑)
家に旦那いたので 家に入るまえに 車の中でan・an読みました( ̄□ ̄;)!! ギャーギャー

いきなりセクシーやまぴ 外人の女の子使ったあたり ファンに気を使ったかな?(Θ_Θ) 日本人だったらリアル過ぎるからね(;_;)

しかし本当に丸裸じゃないかお尻綺麗
ベッド写真はヤバいなあ〜やまぴ〜いつも全力投球だから 雑誌も全力投球だったかな?(>_<) たしかに綺麗
じゃらんでやまぴ〜との温泉旅行でも妄想します(^-^)/



追記(ノ_・。) コンビニに沢山an・an売ってるから 嫌でも表紙が目にはいっちゃう(/_;)/~~
an・an買わなきゃよかったよ(;_;)
はあ〜今日は寝れないかも (>_<)

pmaridoki2 at 11:09コメント(9) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by イチニ♪   2008年02月07日 12:39
5 ぴょんサン、大丈夫ですかぁぁぁ〜〜〜!!!!
生きてますかぁ〜!?

私は立ち読みしたんですけど。。。
読んじゃいけない本みたいな感じで、気が気じゃなかったです(((-∀-;)))
なんか、立ち読みする雰囲気じゃなくて、本屋サンで気まずくなって帰ってきました。。。○| ̄|_

山P担の皆サン、どうぞご無事で。。。(`∀´*)b

2. Posted by わかな   2008年02月07日 18:08
今朝、ananの事をTVで知って、私も仕事帰りに買ってきました!『脱ぐからにはとことん』みたいな事を言ってみえたので、写真を見た時、「さすが山P!♪ここまでやってくれた!」と思いました(^-^)やっぱり『全力投球』ですね!写真、すごく綺麗ですね!でも心臓がすごくドキドキしてます(^o^;)当分ドキドキが止まらないかも。笑
3. Posted by わかな   2008年02月07日 18:23
ぴょんさん、どうしましょう!…なんかまだ心臓がバクバクいって、家に帰ってから、なんにも手がつけられません(>_<)好きな人の裸を見た後ってこんなにドキドキしてうものだったかな…!まだドキドキしてます!…
4. Posted by ひーひー   2008年02月07日 22:43
anan買っちゃったよぉ!

かなりキテるね(///ω///)
ヤバイね(///ω///)
5. Posted by まゆたん☆彡   2008年02月08日 01:37
いやー、マジすごかったね( ̄□ ̄;)!!
あれはなんでしょ〜
あたしには刺激強すぎで失神寸前でした(;^∇^A

読み逃げだったけど前回の亮ちゃんのでさえ衝撃的で、恥ずかしくてたまらなかったのに、今回は相手まで居ちゃってあの絡みはどーよ(/ω\*)ハズカシイ…

強烈過ぎで残像が(☆_☆)

SexyBodyだけで十分だったのに、ショックな感じが残るこの感覚はなんだろー。
ぴょんちゃん、大丈夫?
まゆたんもあれがまっすーだったらって置き換えたらなんかとって凹みそう(涙
6. Posted by ぴょん   2008年02月08日 15:04
イチニ♪さん(・ω・)/何とか生きてます(Θ_Θ) 本当に彼女じゃないから(笑)ハハハ やまぴ〜も日記でビックリしてたらしいからね〜新聞出てたの(^O^)/
7. Posted by ぴょん   2008年02月08日 15:08
わかなさん(>_<) 本当にビックリしたよね(^O^)/しかし ここまでやれば後はなんでも来いって感じです(笑) 本当にドキドキしたよね 気合い入ってたな わかなさん 少しは収まりましたか('-^*)/
8. Posted by ぴょん   2008年02月08日 15:10
ひーひーちゃん ( ̄○ ̄;)本当にヤバいよね〜 でも綺麗だったから頑張ったんだなって感じです(笑)
9. Posted by ぴょん   2008年02月08日 15:16
まゆたん(^O^)/ かなり冷静になってきたヾ( ´ー`) プロポーズ大作戦の礼とのキスシーンよりは、落ち込まなかったよ あそこまで 見せてくれたらかえって\(^_^)/ありがとうって感じ まっす〜だったらって(笑)まっす〜キャラじゃ(^_^;)想像できない(^人^)ごめんまっす〜かわいいキャラでいてほしいよね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星