2005年08月11日

わたしの友人を紹介します!

先日、友人と初めてマイクロソフトのメッセンジャーというもので、
岡山と京都でチャットをした。

1時間ほどしたのですが、やはりあれは肩がこりますね。
息つく暇もなくPCに集中する為でしょうか。
なんでも、ヘッドホンとマイク一体型ツールを買うと、無料で話す事も出来るという・・
自分は大分遅れているんだなと改めて感じた次第です。(´▽`;)ゝ

その友人(今後T君と呼びます)、何年か前からアフィリエイトサイトを運営
していてるんですが、この業界、競争がとても激しくかなり苦労しているようです。

アフィリエイトがこれほど一般的になる前に始めたので、T君は先駆者の部類に
入るのですが、ノウハウを教えた人に追い越されたり、金を踏み倒されたり、
サーバー会社とトラブったりとかなりの苦労と勉強を重ねているようです。

彼の一番のネックは、時間が足りないこと。(私も同感です)
アイディアがたくさんあるのだけれど実行する時間が足りないというのは、
サラリーマン共通の課題なんでしょうね。

でもわたしは、彼はきっとやってくれると信じています。o( ̄へ ̄o)ガンバレ!
(そして自分もです。しかしいったい自分は何をやるんだか・・)

T君と自分とは、少し路線も違うのですが、アフィリエイトに興味がある方は
一度T君のHPを尋ねていただければ、友人の私としては非常にうれしいかぎりです。
私に金銭的にはメリットは全くありませんが、下記にT君のサイトを紹介しておきます!

T君のHPはこちら→アフィリエイト・リンク

「携帯 アフィリエイト」ではグーグル検索トップという地位を継続しています!
(私にとっては驚異!!)

今日は、久しぶりにコンタクトをとった友人を紹介してみました。<(_ _)>

<了>

pmde at 08:14│

この記事へのコメント

1. Posted by 香風花   2005年08月11日 15:32
友人の紹介ありがとうございます。まず貯金してからと考えても現在の給与じゃ厳しいので広告収入とか考えないと(アルバイトは、社則で厳禁だから権利収入や、投機、投資など資産運用が私の場合鍵なんで)早速参考にします。あとオマケ…私の友人を紹介します。メディカルアロマテラピー(飲める位安全な精油を扱うアロマテラピー)のお店、ブログをやっています。その方のブログは、こちら→
http://blog.m.livedoor.jp/harmonieblog
2. Posted by ヒロ   2005年08月11日 22:09
やはり、香風花さんもそう考えますか!
アルバイトは厳禁ですからおのずと収益源は決まってくるわけですね!
サラリーマンのもらう金額はだいたい皆少ないと決まってますから、
いかにリスクを少なくそれでいてリターンは大きくするという方法を模索し
なければなりません。
そのアンバランス分をある程度労働力(分析力?)でまかなえればいいのですが・・
なんせ本業以外に稼げれば、可能性としていろいろ広がりますからね。

友人のHPを参考にしていただいてありがとうございます。
軽い気持ちでのぞいてやってくださいませ!
あと、香風花さんの友人のブログですが、違うサイトに飛ばされますね。
何故でしょうか・・(・・?
3. Posted by 香風花   2005年08月12日 11:12
すいません。今確認しました。スラッシュ記号が抜けてました。
http://blog.m.livedoor.jp/harmonieblog/
です。