2007年02月17日

ほんとに…

何もない生活(笑)








バイトして帰って寝るだけという…;;







大学の宿題せな!!

pme_09 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年02月08日

*予餞会*

楽しかったぁぁ(>∀<)↑↑







団の出し物も,先生達の劇も,わが後輩達の歌も全部ぜぇ〜んぶ良かった!!!!



ほんとに自分は学校好きなんやっち改めて実感した。皆と離れたくない……。




卒業嫌だ〜;!!!!








学年長の「幸せは待っても来るもんじゃない」っち衝撃を受けた。








明日からは最後の仕事,文集委員頑張ります☆(笑)

pme_09 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年02月07日

はぁ…明日で仮卒。

寂しすぎ。









今までだるいながらも通ってきた学校。当たり前に通ってきた学校。。。








当たり前が当たり前じゃなくなる事っちすごい寂しいことやね。






予餞会楽しまな(>∀<)!!いっぱい写真撮らなっ!!!!

pme_09 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年02月06日

*女子高生*

放課後友達と女子高生してきた(・∀・)!!女子高生するとは…放課後にプリクラを撮ったりお茶したりして世に言う女子高生を満喫することである。





てかただ,学校←→家 間に遊ぶようなとこが何もないため,わざわざ遠回りして街に行ってぶらぶらする事ですが♪





制服でプリクラとかもう撮れんきね〜;;今のうちに撮っちょかなよね(p*′∪`q)









高校生活よ…終わらないでおくれ…(;_;)

pme_09 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

SHOPPING〜♪゛

今日は学校が休みの為,朝からお母と2人で買い物行ってきたねん!!!!




新生活に必要なものは電化製品とベッドを除いてほとんど買った(^O^)やっぱお金かかるね〜;;ほんとに親に感謝o(_ _*)oこの恩は自分が就職した時にちゃんと返さなくちゃね☆゛




あと必要な物は…
・ベッド
・電化製品類
・入学式用の靴
・こたつ(ネットで注文済み)
・通学かばん
・財布




かばんと財布は別に必要ないちゃ必要ないけど,欲しい(>_<)かばんはPORTERのTANKERが良いなぁ…PJのでも良いけど。PORTER高いし妥協してPJになるかも!!財布はmiumiuが欲しい…探しよるけどなかなかないんよね〜(Θ_Θ)でも今日GUCCI見て,GUCCIも良いなと思った。バイト代いくら出るかわからんけど,バイト代と相談やなぁ。4万代までで探します(・ω・)Ъ








明日は学校!!木曜が予餞会やきん学校行くのもあとわずか…。いっぱい写真撮りたい!!!!いっぱい友達と笑いたい!!!!

pme_09 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年02月04日

ほほーい☆

9時半からバイトやった!!3時までが勤務時間なんに,今日はお客さん多すぎて帰れたのは3時半くらいやった;;賄い食べれたのも3時頃やったしね〜*お客さんが何で3時頃にうなぎ食べに来るのか謎ですし。まぁバイト楽しいなき良いけどね〜o(uωu*o)接客業良いねっ♪






明日は推薦入試で学校休みなきん色々新生活に必要なものを物色に行きまふ(・∀・)

pme_09 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年02月03日

*節分*

今日は節分やった!!恵方巻食べましたん♪゛








ほんとネタない(;_;)バイトでお客さんが多かった位。。。お雛祭り始まったら1時間待ちとかざららしい…Σ(゜□゜)恐怖やぁ…。

pme_09 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年02月01日

*如月*

もう2月!!

毎日ほんと早いなぁ(゜∀゜)!!明日は4限で終わりやし☆んで月曜は推薦入試の為休み。その週の木曜が予餞会だからねぇ…!!あとちょっとやぁ。。。








寂しいなぁ…(;_;)








文集作り大変やぁ(Θ_Θ)

pme_09 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年01月30日

イライラ…

今日はイライラしまくった。








この季節がくるとそうなるんかな?









怖い。

pme_09 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★ 

2007年01月28日

うーん(-∀-)

この土日はバイトしかしてないから話題がぬぁい!!!!2日で1万稼いだぜ(☆v☆)!!!!笑









ピアノせれれん…;;

pme_09 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★MAINICHI★