2007年03月17日

最後の夜

今日で研修もおしまい


明日入社式やったら帰宅



やっと帰れる



でも何だか少し寂しい


部屋の人ともせっかく仲良くなれたのにって考えると……


部屋の人は俺と一人以外はみんな20代


なのに「年齢なんて関係ねーよ、同期じゃん(笑)」

こういってくれてみんな仲良くしてくれた


休憩時間にタバコをくわえたら

「お疲れ様でーす」って知らない人が火をくれて話し始めたり


研修内容は辛かったけど、良い人ばっかだった



つか女の子と一番話した一週間www


楽しかった


DS版の逆転裁判もやらしてもらって楽しかったwww



マジ皆さんお疲れ様でした!!


良い経験だった







ジャギズミは家庭用のDVDに付くらしい


pmfh_01_reu at 23:03コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by エロール   2007年03月18日 00:13
おつかれ〜(・ω・)
2. Posted by boy   2007年03月18日 01:33
お疲れ様です〜♪
3. Posted by まぁ   2007年03月18日 09:23
5 なんか就職したくなるような日記w ニートに見せたら就職したくなるよコレ、イイ(゚∀゚)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星