2007年01月08日

まっすぅ& 博貴ぉめでとう★

今日は成人式ですねv

まっすぅ&博貴ぉめでとうございまーす!!

大人の仲間入りですね!

2人並んだ成人式姿が見たかった。。

でもこの2人がおない年ってのにはビックリですよね♪

そういえば2年前の亮ちんと章大の袴姿がインパクト強すぎて今だに忘れられへん!!(´∀`)

青にピンクですよ!!

かわゆぃ七五三姿でした!

●まっすぅ

私が初めて見たのは金八のちょっと前ぐらいでした。まずその笑顔に目を奪われました!落ち込んだりしてるときに何度その笑顔に助けられたか。それからはCMに大河にドラマにといろんな仕事をしてもあえて自分から目立とうとはせず謙虚で丁寧な姿がとても大好きです!ソロでの仕事をこなしかなり成長したのがビシ感じます。それでもかわいらしく人柄がよくちょっと抜けてるところが大好きですv
 成人式用のスーツを買ったという噂を耳にしたんですが・・・袴じゃないの!?みたかったよ〜まっすーの七五三・・いやっ、立派な袴姿(笑!


●ぴろき

ぴろきは・・確かV.WEST時かな・・はじめてみたのは。なんだこの痩せすぎ&色白な子はぁ!?って思ったのだけ覚えてます(笑。いやぁ、でもぴろきは化けましたね!どん△っこよくなっちゃって!王子ですからねvNEWSではかっこぃいお兄さん&ェイトではかなり天然でいぢられる末っ子といろんな面がみれました★はやく戻ってきて私たちに『おかえり!』と言わせてくださいね♪なんかソロの仕事のオファーがけっこぅ来てると耳にしました!なんかうれしいかぎりです!
 博貴は・・・スーツだとホストっぽいので(笑。袴がみたぃ!!あーでもホストも捨てがたい!!

pnana at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔