2012年05月21日

ロールカーテン、ブラインドの抗菌処理 銀イオン水5ppm「サンシルバーAg+」

極楽寺よりお届けいたします。

ブラインドを殺菌クリーニングして清潔に!

当社自慢のスーパークリーニングでしたが、ごの1~2年でお届け後に菌(雑菌)が附着している
との指摘を数回に亘り頂戴し致しておりました。

お届け後も、菌の附着しない、または、菌を殺す効果のある抗菌力のある方法はないか?と
探していました。

本年初頭に銀イオン水5ppm 「サンシルバーAg+」による抗菌(菌の増殖を抑える)処理を
施すこととなり、課題を克服して、現在抗菌処理をして出荷しております。

ロールスクリーン(ロールカーテン)、シェード類にも抗菌処理をしてお部屋の安心、安全に、
感染予防の少しのお力になっているかと思います。

「サンシルバーAg+」は抗菌のみならず、消臭効果は抜群であり、「ニオイ菌を殺して臭いを消す」
他に例をみない元から臭いを消す優れたものである事から、当社では、
銀イオン水5ppm 「サンシルバーAg+」を販売元として現在販売いたしております。


ご家庭、仕事場、車の臭いなど、一度お試し下さい。


感染予防や消臭にと、社会全般に広い用途でご使用されるものと思っております。


詳しくは、こちらをご参照下さい。

http://www.pne901.com/sun-silver.html




pne_corp at 11:26コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月24日

ブラインドは耐久消費財

極楽寺よりお届けいたします。


この仕事を続けて参りまして、ブラインドは耐久消費財として意識され始めていることを
強く感じます。

昨年来、ブラインドを量的に使用されている店舗、企業、事務所が20年以上ご使用のブラインドを
当社PN+Eの「リフレッシュ」(再生)をすることで、また長く使用出来るようにと、ご依頼が増えて
参っており、これは、費用の節約の他、耐久消費財とした考え方に変化している表れと感じます。


相当古く、壊れたり、本当に汚れがひどいものでも、キレイ!とクリーニングし、修理して、清潔な
状態でまたさらに長くご使用していただく事に、大物産廃物を減少する環境にも大いに貢献
していると考え、輸送システムのエコ化も含めて宣伝に心がけ、長年使用した多くのブラインドを
リフレッシュしていただけるよう、頑張りたいと考えています。


最近、殺菌、クリーニング後の抗菌処理も行っています。

少しずつ、安心、安全に向かうよう努力しています。



詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.pne901.com




pne_corp at 13:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月15日

作業報告_ロールカーテン クリーニング

PN+E極楽寺よりお届けいたします。

また寒さがぶり返し寒い日が続いていますが、目の前の窓辺の景色は 
梅の花が咲きはじめ、確実に「春」の訪れを感じます。

自然の力の偉大さと当時に、3.11から1年が経過しますが
まだ各地で地震が発生しており、自然の恐ろしさも忘れてはならない
今日この頃です。


さて、当社PN+Eもブラインドをはじめ、ロールカーテン(ロールスクリーン)や各種
窓回り商品のクリーニングを日々懸命に取り組ませていただいております。


■本日はロールカーテンのクリーニング作業報告をいたします。

某店舗でご使用されております、ロールカーテン10台。
生地はメッシュタイプ。
色はホワイト系ですが、写真でもご覧の通り、大小様々なシミが付いて汚れております。


【ロールカーテン_クリーニング前】
PN+E_ロール_B3PN+E_ロール_B1PN+E_ロール_B2







【ロールカーテン_クリーニング後】
PN+E_ロール_A2PN+E_ロール_A4PN+E_ロール_A3











如何でしょうか?

どうぞ、もう汚れは落ちないだろうと諦めないで下さい。
どうぞ、PN+Eでロールカーテン(ロールスクリーン)をクリーニングしてみて下さい。

また、美しく清潔なロールカーテンがご使用になれます。

まだまだ活躍できるロールカーテンをどうぞ美しい状態で長持ちさせ、室内空間も
快適にさせて下さい。

お気軽にお問合わせ下さい。


価格など詳しくはこちらをご覧下さい。 

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html




pne_corp at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月06日

作業報告_ブラインド修理

極楽寺よりお届けします。

3月です。
年中さんのわが子は、幼稚園で卒園式の練習をしているようで 「お兄様、お姉さま、トントン!・・・」と
口ずさみ、卒園(業)入学シーズンの到来を感じました。

4月の進級、入学、入社と新たなシーズンが始まります。
心も体も、環境もリフレッシュして心機一転、新たなスタートを切りたいと思います!


そこで、皆様のご自宅、オフィス、店舗などの「ブラインド」、「ロールカーテン」はいかかでしょうか?

ホコリや煙草のヤニで汚れていませんでしょうか?
紐、コード類が切れかけていませんでしょうか?
(昇降の操作が重かったり、ひかっかる感じのするも)

ブラインド、ロールカーテンのクリーニングでキレイ、清潔。
ブラインド、ロールカーテンの修理で安心、安全。 プラス キレイ。

を当社PN+Eで是非実感下さい。


本日の作業報告は、ブラインドの修理。

業務用タイプのブラインドで操作コードの交換修理をご紹介いたします。


 修理前①                修理前②                修理前③               修理後
PN+E_B001PN+E_B002PN+E_B003PN+E_B004







写真をご覧の通り、

修理前① 操作コードがもさもさ(膨張した感じ)になっております。
修理前② なおかつ、コードが切れ掛かっております。
修理前③ 新品のコードと比べると太さの違いが分かりますでしょうか!
修理後   新品のコードに取替え、操作もスムーズになりました。

操作コードの切れかけは危ないですから、皆様一度ご確認下さい。

(こちらのブラインドは、他の部分も修理がありましたので、また次回ご報告させていただきます)


当社PN+Eの修理品は、クリーニングをさせていただきますので、
コードが新品で操作が安心、スムーズになるとともに、ブラインドも新品の風合いで
キレイになります。
取り付けた後、美しさを実感下さい。

1台から対応いたしますので、お気軽にお見積、お問合わせ下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html








pne_corp at 12:13コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月13日

作業報告_ブラインド クリーニング

極楽寺からお届けします。

まだまだ寒さは続きますね。
寒さに負けず、そして、インフルエンザにも負けないで
健康に今週も頑張りたいと思っています。

本日はブラインドクリーニングの作業報告をいたします。

先ずは、写真をご覧下さい。

いかがでしょうか?

標準タイプのブラインド25㎜タイプ。

全体にですが、特に上部が茶色になってしまってます。
スラット(羽根)も茶色のベールを被った状態になってます。

【ブラインド_クリーニング前】
PN+E_B2PN+E_B1  







【ブラインド_クリーニング後】
PN+E_A2PN+E_A1







クリーニング後、全体に汚れが落ち、全体が元のグレー色でキレイになりました。
ラダーコードも汚れがキレイに落ちます。


こちらのブラインドを取り付けられたら、室内もグッと明るさを取り戻すことでしょう。

皆様の室内環境の向上に、当社のブラインド クリーニングでお役に立てたら嬉しいです。

是非、お気軽にブラインド、ロールカーテンのクリーニングをおススメいたします。


是非とも一度、PN+Eシステムズのブラインドクリーニングを体験下さい。

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html







pne_corp at 12:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月02日

作業報告_経木すだれ クリーニング

極楽寺よりお届けします。

ここ極楽寺は思ったほどの雪は降りませんでしたが、
皆様のところはいかがでしょうか?
明日までは、まだまだ雪が降りそうですので、お気をつけ下さい。


さて本日は、今年早々3ケ所ほど「経木すだれ」をクリーニングさせていただきました。

写真はクリーニング済の取付状態です。PN+E

携帯で撮ったので分かりにくいですが、PN+Eでは

「経木すだれ」もクリーニングし、清潔にキレイいたします。

皆様、どうぞご活用下さい。


ブラインドクリーニング、修理の価格(安い)・納期(早い)・輸送方法(簡単)はホームページをご覧下さい。

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html

 
お気軽にお問合せ下さい。



pne_corp at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月30日

作業報告_大型手動 ロールカーテン クリーニング


PN+E_極楽寺よりお届けします。

本日は、「大型手動 ロールカーテンのクリーニング」をご作業報告させていただきます。

【BEFORE①】              【AFTER①】
PN+E_005PN+E_004   今回は、大型手動の「ロールカーテン」 

   25台をクリーニングさせて頂きました。

   (サイズ W2400㎜ H4000㎜)

   クリーニング前は、全体がうす黄色く
                                               
【BEFORE②】              【AFTER②】                汚れていましたが、当社でクリーニング               PN+E_003PN+E_006    
   
   をし、ご覧の通りキレイになりました。

   
    

           


大型だけでなく、標準タイプのロールカーテンも勿論クリーニングが可能です。

ご家庭や店舗でご使用のロールカーテンもご用命いただけます。

これから春に向けてロールカーテンの汚れを落として室内に明るさを

そして、清潔に環境向上にPN+Eのクリーニングをお気軽にご利用下さい。


是非とも一度、PN+Eシステムズのブラインド、ロールカーテンのクリーニングを体験下さい。

詳しくは下記まで!

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html








pne_corp at 14:38コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月11日

2012年 ブラインドは耐久消費財

新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。  2012年1月


ブラインドは耐久消費財 (財産として永くご使用下さい)

 リーマンショック以来、「節約」、「物を大切に」、「もったいない」と豊かさにも大変な変り方で

最近、ブラインドも修理して永く使用すると考えられる方々が増えて参りまして、当社PN+Eにも

修理依頼が多くなり、有難く思っております。

 ブラインドは耐久消費財。 数多くご使用されている工場、大きなビルなどでは、財産と考えられて当然。

30本、50本、それ以上ご使用の場合、15年、20年、それ以上ご使用で老朽化されたブラインドを

当社PN+Eでリフレッシュ(再生)され、またさらに10年、15年ご使用されるお客様が増えて参りました。

大きな費用の節約となり、新品に買い替える前にご相談いただいております。

修理して(当社PN+Eでは、修理品は美しく清潔にしてお届けしております)、清潔に長持ちさせ

大切にご使用いただきます様、修理に、クリーニングに力を入れさせていただいております。

壊れているブラインドがありましたら、一度、ご相談下さい。

どんな修理もいたします。

早く、美しく、お手ごろな価格で、仕事をさせていただきます。

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html



実際にPN+Eでクリーニングしたブラインドです。

 【クリーニング前】           【クリーニング後】
DSCN9157
DSCN9169
    今年は、昨年以上に
    よこ型ブラインド、ロールスクリーン
    たて型ブラインドなど、
    修理、クリーニング実施例をどんどん
    掲載するように努めたいと思います。

  


pne_corp at 14:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月20日

PN+Eのゴミ「0」輸送システム

ブラインド・ジローが極楽寺よりお届けします。


本日は、ゴミ「0」輸送システムのご案内を申し上げます。


最近、PN+Eのホームページを見て、お電話でご注文を頂くお客様が多くなり、有難く感謝いたしております。

お客様の中でPN+Eが岐阜の片田舎にある事を申し上げますと、「えっ!」と言われます。

お電話1本で翌日、プラコンが着きます。        
PN+E着、2~3日で通常お届けいたしております。 

「プラコン”エコ”システム」をご参照下さい。   http://www.japan-net.ne.jp/~pne/delivery.html

結構早いとご好評いただいておりますので、どうぞお気軽にご活用下さい。

工場など、数量の多い場合等は色々な対応をさせていただいておりますので、遠慮なくお申入れ下さい。

もう13年専門でやらせていただいておりますので、どんなに壊れたものでも、大変汚れたものでも
一度、ご相談下さい。
色々経験させていただいて参りましたので、修理して、清潔にして、美しいものをお届けいたします。

皆様、お待ちいたしております。


大きく社会、世の中が変りつつあるように感じています。

もったいない、節電、節約、元々の日本人の生活の知恵、様式に戻りつつあるように、ブラインドに限らず
窓回り品はカーテン、ロールカーテン、たて型ブラインド、ローマンシェード、プリーツスクリーン等
大切にお取り扱いさせていただきます。

長持ちさせて、いつも清潔・快適に!のお手伝いをさせていただきます。

PN+Eの修理、スーパークリーニングをご利用いただければ幸いです。



価格(安い)・納期(早い)・輸送方法(簡単)はホームページをご覧下さい。

http://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html










pne_corp at 11:11コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月05日

ブラインドのお手入れ方法

極楽寺よりお届けいたします。


◎ 本日はブラインドのお手入れについて

面倒なブラインド、ロールカーテンの年末清掃がやって参ります。
ブラインドは耐久消費財ですので、大切にメンテナンスしていただき永くご使用下さい。

 【写真A】              【写真B】 
JPGDSCN9370_2








キレイ好きの方々には年末の大掃除に、ブラインド・ロールカーテンが気になり清掃を
毎年されるかと思います。
洗剤を選ばれ、水をかけ、手袋拭きやシートの上でごしごしこすり、水で流して洗われるのでは!

ブラインドの羽根(スラット)は、アルミ材の上に焼付塗装をして色付けがしてあります。
塗装表面もそんなに硬くありません。

2~3回/毎年掃除をしていますと、黒く汚れが取れない部分が出てきます。
そうなると順次力が入り懸命にこすり、洗い流しをされます。
洗う回数が増える毎に力が入り、次第に塗装表面にキズが付き、艶が無くなって参ります。

そして、手の届かない場所(重なる部分)や洗剤がたまる場所(写真B)で汚れが付く量が違い、
ますますこすり洗いを強くするようになります。
そうすると、早く塗装がめくれ、はがれが発生しやすくなります。(写真A)

ブラインドの寿命を短くする手こすりの洗い方は、考えていただきたいと思います。

そこで、PN+Eのスーパークリーニングをお勧めいたします。
勿論、壊れたり、傷んだところは修理して、クリーニングいたします。


是非一度、ご家庭や事務所や店舗、工場各所でお使いの皆様、当社のスーパークリーニングを
お気軽にご利用下さい。

ブラインドだけでなく、ロールカーテンも対応いたしております。

詳しくはhttp://www.japan-net.ne.jp/~pne/index.html








pne_corp at 10:26コメント(0)トラックバック(0)