IMG_20171215_173808

とりあえずこのゾウさんが可愛すぎる。


バンドメンバーからブログ更新しろクソが(^_^)凸

とケツを卒塔婆で叩かれた(卒塔婆物販で売ってます。パンクな姉御が昔無縁仏のお墓から失敬してきたガチなものです)

東京ローズのぽんすけです。



とまぁんな事はどーでもいいんだ。
一人暮らし、特に、

一人暮らしの女性に効果的かと思われる


そして文字色の変え方が分からない


身も蓋もない事を先に言ってしまえば、インターホン鳴っても無視すりゃいいんだけどドア開けちまったら、法律の関係上、

「お帰りください」


の一言告げてドア閉まればおけです。
不法滞在?退去?法律名は忘れたけど、それでもしつこくいるようなら、「警察に連絡しました」といえば逃げて帰ります。


が、こんな方法だと奴らはすぐ涌いてくるんで、以下、僕が実践し、その後2度と来ないか、来ても一年以上経ってからのパターンだったやつです。

アイツラは引っ越した瞬間やって参ります。Jコムも。個人情報なんてダダ漏れです。Jコムに関しては次に書くJコム編にて。


大前提として、日本は法治国家なのでテレビやワンセグつきのタブレット、スマホ、PC等を所有してると受信料払わなきゃいけません。
スクランブル(ビジネスホテル等でHなチャンネルにかかってる砂嵐。お金入れると何分かちゃんと見れる)かけるのなんてクソ簡単なのにやりません。

強制的に国民から金を巻き上げるためのクソ悪法ですね。

そして奴らの契約手口や方法がほんとに卑怯で下劣で、法律で訪問しちゃいけない時間でもへーきで来るわ、

死ぬ程嫌いなんですよ


前置きが長くなりましたが、僕が実践してきた例を書いていきます。(基本的にヒマ人向け)あ、僕は知らない人や、普通の配達員さんには丁寧な言葉使い、労いの言葉をおかけします。こんなナリだから尚更ね。

17107-0154
なんで言葉は好きに変えて下さい。

・お前らNHKの人間じゃねーべな?

→ピンポーンorノック
僕「はい」
ゴミ「NHKの者です」
僕「NHK?本社?どこの支社?」
ゴミ「えっと…(モゴモゴ)」
僕「社員証見せて」
ゴミ「いや…(アタフタ)」
僕「あん?下請けか孫請のアルバイトだろ?」
ゴミ「……はい」
僕「お前NHKの人間だって言ったよな?身分詐称だよね」
ゴミ「あ、いや、、」
僕「あーこれ全部録音してあっから。二度とくんじゃねーぞ?(^_^)」

まー大体途中で諦めて逃げてくけどね。
そうアイツらNHK名乗るがただの下請けのアルバイト。常識的に考えていきなりウソ、詐称してる人間と金銭の契約なんかするかボケ。

・生殺し作戦

→ピンポーンorノック
僕「はい」
ゴミ「NHKの者です」
僕「あーはいはい今行きます」
→行かない(オナニーでもしましょう)

数分後ゴミ、ピンポーン
「あの、すいませんまだですか?」
僕「あーごめんトイレしてた」
→行かない(ドストエフスキーの罪と罰でも読みましょう)

数分後ゴミ、ピンポーン「あの!まだですか?!」
僕「あ?今行くっつってんだろ(^_^#)」

もちろん行かない。(氣志團の振付でも練習しましょう)

まぁこれで帰る。下請けの会社は大抵ノルマあるから、アイツらはひたすら数こなさないと(家を廻らないと)仕事にならないので、これで去ります。んーいい気分!


・基地外作戦

→ピンポーンorノック
僕「ハーイー?」
ゴミ「NHKの者です」
僕「今行くでござるよ」

ここで卒塔婆を2本用意します
1512881121763

出来れば卒塔婆がベストですが、無い場合は棒状の物ならなんでも大丈夫です。

ドアを物凄い勢いで開けます(近所迷惑にならないように気を付けてね)

そして卒塔婆を十字架のようにクロスさせ胸の前辺りにかまえ、ツーステップや変なスキップしながら前進し、
「アーメン!ハレルヤ!ピーナッツバタァァァァァ!」等お好きな言葉を叫びながら(重々、近所迷惑にならないように普通の声量でも大丈夫です)

ゴミは一目散に去ってゆきます。


・番外編~女の子の家にいるとき~

一時期居候させてもらってた女の子の家にゴミが来たときの実話。(テレビはあった)アイツら女性の一人暮らしに対しては本当に下劣で強気でゴミ度が上がります。許せませんね。同棲してるカップルさんでももちろんこの方法は使えます。

→ピンポーンorノック
(モニターホン越しにハゲ散らかしたきたねぇ中年のオッサン)

女の子「はい」
ゴミ「NHKの者です、テレビありますよね?受信料の契約に参りました」
女の子「あ、えっと、、テレビ無いです、、」

僕は女の子に話し続けてとジェスチャー

ゴミ「えっ?テレビ無いなんてありませんよね?ワンセグ付いてるケータイも?」
ゴミタメ口化
女の子「え、いや、えっと、、」
ゴミ「こっちは家に入って確認できる権利があるんで(大ウソ)オートロック開けてもらえる?」ゴミどんどん調子乗る
女の子「い、いや、、」
ゴミ「払わないと訴えますよー早く開けてくださーい」

僕登場

リアルに腹が立ったので、マジギレしてる低いトーンで

僕「…………おい」

ゴミ「?!」
急な男の声で分かりやすく動揺しまくるゴミ


僕「お前身分詐称してるわな?家に入れる?ちゃんと裁判所から令状持ってきてるんだろうな?」

どんどん青冷めてくゴミ

僕「おーこれモニターホンなの分かるよな?最初から全部録画してあっから。NHK本社に送るしYouTubeに載せてやんよ」

実際載せてないしそもそも録画もしてないけどね

ゴミ「あ、あ、そ、それは…勘弁して下さい、、、」

僕「おーお前の顔も名前も嘘やらもハッキリ写ってるからおもしれーよ?笑」

クッソキレながら「…今見せに行ってやんよ…」

ゴミ全力逃走。

まーさすがにこれはDQN返し過ぎるけど、若いときだったから、まぁ多少はね?
常識ですが令状無い限り他人の家に上がる権利なんて無いから(目の前で強盗等が起き、警察官が追いかけて自宅に逃げてった場合とかは別だけどね)

5~6年前の話だけど、本当にあのオッサンのニヤニヤした顔は今でもハッキリ覚えてる


アイツらは本当に汚い。悪法を味方に卑劣なやり方で金を詐取する。さっきも言ったよーにスクランブルかけて、見たい人だけ金払えばいいだけの話。



ちなみに現在の僕はテレビもワンセグ付いてる物も何も持ってないから無敵

次回、Jコム編


またね~🐸


1502634609573

久々にブログを書く。
10年ぶりぐらいだ。
ライブドアブログも10年見ないうちになんか色々ゴニョゴニョしてて訳が分からない。


とりあえず我々は東京、高円寺をホームに活動するパンクロックバンド

東京ローズ

である。

image


我々の目的は古き良きパンクロック、ポップパンク、パンカビリーシーンを復活させ、有名になり、札束のバスタブで両脇に美女をはべらかす事である。




が、このブログではベースでリーダーで首謀者であるぽんすけが、主に熱帯魚の飼育の仕方、ギョーカイ裏話、熱帯魚ショップで買えるものはほとんど100均とホームセンターで買える等お役立ち情報や、パチスロ、競馬、ホームレスになった場合の対処法などを語る。

要は読むだけ時間の無駄である。

たまにはバンドの事も書く、、、かもしれない。

↑このページのトップヘ