ぼちぼち日記

上手くいくこと、いかないこと いろいろあるけど、ぼちぼちいきましょ♪

気をもらう

体力的には疲れたけれど、幸せでした。

ほんとは滝涙が溢れそうだったけど、CD売らな!と仕事モードに切り替え。

スゴい方たちなのに、素顔は気さくで優しくてキュートなメンバーの皆様に。
心震える最高の音楽に。
分かち合えるともだちに。
感謝の気持ちでいっばいです。
ありがとう。

Spanish Connection@札幌

好きになること

みんな、ちゃんと自分を愛しているんだな。
すごいな。
すてきだな。


自分を好きでいること。
私にとってそれは、なかなかけっこう難しいこと。
でも、せめて自分くらいは自分を認めてあげないと。
愛してあげないと。


自分を愛してあげないと誰も愛せない。
今の自分は。
たぶん。

必要とされている片割れを無くし、からだも心も壊してしまった。
からだを壊して、心の異変に気がついた。
もう何もないと思ってしまったけれど
でももう十分自分を苦しめたし、
のろのろと重たい腰をあげ、そろそろ復活しなきゃ。

不足

音。
音が足りない。
心の奥をぎゅっとする音。
誰かわたしに音をプリーズ〜〜!!

空回り

愛したい派?愛されたい派?
なんて記事がmixiにも載ってたりしましたけど(笑)
私は愛したい派。
だと思う。
思ってた。
でも…

思いが一方通行で
どこまで行っても交わらなくて
必要とされていないと思うとき

愛した分だけ愛してほしいと思ってしまう。
言葉や時間を費やして欲しいと思ってしまう。
少しでも思い出して欲しいと思ってしまう。

両想いって奇跡だ。

ライブはじめと新年会

今年の初ライブはSON四郎でした。

一昨年もそうだったような?…記憶は定かではありませんが(^_^;)
楽しかった〜〜♪
しかし暑かった!
暖房が入ってないとは思えない暑さは何?


翌日は知人宅で新年会。
張り切り過ぎて(?)早く着きすぎ、最終的には10時間居座り、飲み食いしました。
お正月に体重アップしたのに、さらに上乗せ…。
あ〜〜〜〜

メンバー入れ替わり立ち替わり深夜まで続いて行きました。
私は途中でギブして地下鉄で帰りましたけど。



話は変わって、今年の目標は
『潤う』
『繋がる』
です。
苦手なモノから遠ざかりがちだったここ数年。
今年は積極的に繋がっていこう〜
そして潤い。心も体もプルプル目指します(^_^)

おみくじ

初詣行ってきました。
おみくじは 小吉
まるっとまとめると
『調子に乗り過ぎんなよ』
みたいなかんじ。

縁起物は おかめ
サクッとまとめると
『笑とけ笑とけ』
ってとこ?

笑顔で頑張ります。

新年

あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆると続いていけたらな〜と思っています。
気が向いたとき、遊びにきてやって下さい(^_^)
今年も健康で(←最近コレしみじみ思います…)笑顔で暮らしていけますように。

今年もよろしくお願い致します♪

2009

昨日仕事を納め、今年も無事暮れていこうとしています。

安堵感なのか、疲れが溜まっていたのか
とにかく身体が怠くて重くて眠くてどうにもならず
化粧も落とさず8時前にベッドに潜り込む。
日付が変わるころ起き出し、顔を洗い再び落ちる…。

ハード過ぎた12月のツケですね(^_^;)
でも、楽しい締めの1ヶ月でした。
なんだかんだと私は幸せ者です(*^_^*)


今年縁があった皆さまに感謝。
来年もいろんな縁が続いていきますように。

皆さま、よいお年お迎え下さいませ。


ツイテナイ

このことろのワタシはついてない。
怪我はするし、捻挫はするし
今日は買ったばかりのファーを落とした…。
忘年会会場を出て2〜3分のとこで気がつき
来た道を同僚を巻き沿いに戻ってみたけどすでにどこにもなく…。
誰かに拾われたんやろか。
返してくんろ(涙)

冬の匂い

いつの間にか秋も終わりに近づき、空気も冬の匂いに漂ってきます。
自転車通勤もそろそろ限界かもしれませぬ…。
うーーさぶっ(+_+)

新☆三銃士

とうとう10/12から始まりました新・三銃士!!
私にとってプリンプリン物語以来の人形劇です。
録画したものを寝る前に見るのが楽しみな今日この頃です(*^_^*)

みなさんもぜひご覧下さいね〜〜♪

芸術の秋

友人のフラメンコの発表会に行ってきました。
観ているだけなのに身内気分で妙に緊張。
力が入ります。
自分の世界を持っているってステキですね〜〜

旅の醍醐味

f313b5da.jpg帯広1日目は新橋で豚丼。
夜は焼き肉とジンギスカン。
帯広2日目は鴨せいろで〆。美味しい〜〜♪♪

豚、羊、牛に鳥。
完全肉食系です…。


あ、甘いモノは別腹です(≧ω≦)

好きなものは好き

シルバーウィーク、気持ち悪いくらいに
そう、本当に気持ち悪いくらい付きまとっておりました。
札幌2daysの後は帯広へ。
温泉あがりのライブは至福の時♪
ライブを楽しみ、美味しいものを食べ、いっぱい笑う。
幸せだ。
天気にも恵まれ、気持ちのいい秋の休日でした。
ご一緒できたみなさまに感謝です。

そして、やっぱり私は伊藤さんのギターが好きです(*^_^*)


I・MA-TO
Masayo(vo)伊藤寛康(b)伊藤芳輝(g)
@北大遠友学舎
@HABANA
@帯広ミュージックパブZERO
@詩仙洞

今日から

お盆休み。
気が抜けたら喉に違和感。
風邪、なの?
うそーーん…
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ