2006年10月25日

ありがとう

え〜いろいろな諸事情があり
ブログを本日付で閉めようと思います

プーも受験だったり、なんか忙しかったりで
更新もマチマチですし(てか、前からマチマチですが)
お智だちブログにも回れなかったりして
ずっと閉めることを考えていました

彰オチしてだいたい1年くらいかな?
正直ここまでハマるとは思わなかった(笑)

今でも、ぴぃを見るとドキ胸だし
心配は尽きないし(笑)
愛しい人です

初めての遠征ジャニコン
しかも北海道(爆)
なにやってんだか〜って思いながらも
ぴぃに会いたい一心でした

初めてのエキストラ
演技に一生懸命のぴぃにクラクラしました

初めてのバリボ観戦
双眼鏡でぴぃガン見
選手のかたごめんなさ〜い

ぴぃにオチてから
40を過ぎて、たくさんの初めてを経験しました

このブログを通じて
たくさん出来た、ぴぃ智たち
みんなみんないい子ばかりで
いっぱい幸せを分けてもらいました


て、なんかヲタやめるみたいだな〜(笑)
やめるわけないじゃないっすから!

一生山下智久、一生ぴぃ担(たぶん・・・)←おい

のつもりで、これからもぴぃを
みんなと応援していきます

来年のNEWS復活を待たずして終えること
お許しくださいね
でも、私逃げ足は速いんで(笑)

ホントにホントに

蟻が10匹ありがとう

そして
お智だちのみんな

これからもよろぽこ〜

po_1223 at 23:22|PermalinkComments(21)つぶやき 

2006年10月21日

うわの空

いや〜更新しないですんません(汗 汗)

あいかわらずWSはなにもないし
新CMもまだだし・・・
ぴぃ日記だけが、心の友です

で、最近はもっぱら
過去映像の整理に励んでいます

でもね〜はかどらないんだなぁ・・・
DVD見始めると最後まで見たくなっちゃうし
過去映像みると
ますます、今のぴぃに会いたくなって
今頃は撮影かな〜って
どっちの方向かわからない空を眺めたり(あーいたたた)

なんだか大変な撮影みたいですね

あ、某ブログで白虎隊の衣装?みたいのを見ました

これ・・・ぴぃも着る?
激しく萌え〜

ちらっとでも
テレ朝さんやってくれないかなぁ〜(投書してみようかしら)

ふぅ〜
まだまだ忍耐の旅は続くのである
ぴぃちゃん、ガンバレ〜!

po_1223 at 00:36|PermalinkComments(3)つぶやき 

2006年10月10日

剣士姿のぴぃ

ぴぃブログはふんどし・・・
いや、白虎隊で盛り上がってますね

テレ朝張ってて良かったあ
新CMのが先かとかと思ってたもんね
(ただ予約変えるのが面倒だったんだけど)

弓のシーンや殺陣のシーン
頑張ってるなぁとしみじみ・・・

今日みたいな感じで
ときどきWSで流してくれると
ひじょーに嬉しいんですけど!

でないと妄想ですごいこと・・・いや・・・
番宣にもなるしね!

関西の智ダチと話してたんだけど
地方によってWSも少しづつ映像が違うみたいで
そーなんだ〜ってびっくりしちまいました

特番なんかも関東のみとか多いけど
そういうのって地方の方は辛いよね

私も関西のみのものとか
智ダチに送ってもらって、ホント助かってます
感謝感謝です

智ダチっていいなぁ・・・
ネットワークバンザイって感じでしょうか?

これから、ぴぃファンになる人
もっともっと増えるでしょう
てか、もうぴぃブログありすぎで把握できてないし(汗)

みんなブログは違っても
それぞれ出来たお智ダチを大切にしていきたいですね

来年はみーんなで会えるといいなあ

と、ちょっと今日はしみじみしてみました
笑うなよ!!

po_1223 at 23:26|PermalinkComments(10)山P 

2006年10月07日

溜息しかでないわ

ぴぃは京都ですか・・・
今くらいだと紅葉?、まだ早いか
一人ふらりと京都を歩くぴぃ
まんま、絵になるわ〜

え?でもパスタ作ってたんだよね?

あ、パスタをルンルン作ってたら
コワもてのマネさんがやってきて
夜中に拉致られたとか・・・?

まあ、とにかく京都なのね・・・

しばらくは撮影で行きっぱなしかなあ
ロケとかもあるよね

ははっ
関西メンバーは落ち着かないだろうなあ(笑)

え〜
今日はプーの中学最後の県大会でした
前日に雨が続き
練習できなかったこと、イマイチ調子が悪かったこと
そんなんで、入賞は出来ませんでした
でも、条件はみんな一緒だから
しょうがない
また高校でも続けるらしいので、がんばんべー!

それにしても
新CMはいつやるんだー!
もう待ちきれないよ〜
妄想が変な方向に行く前に
T○Cさん!お願いしますよ〜

po_1223 at 23:12|PermalinkComments(5)つぶやき 

2006年10月04日

もしや

白虎隊のレポは結構出まわってますが
WSで映像やるどころか
共演者発表もなーい!

そういえば・・・
テレ朝ってあんまりジャニの話題ないよね・・・

ジャニ主演ドラマちょい調べてみますた

テレ朝SPドラマで2005年にラスト・クリスマス
キンキの剛くん主演
ファンの剛くん出演リストまで調べてみた・・・

ドラマ発表をしてから
制作発表をWSでやるまで・・・・なんもなし
試写会はやってるけど
2日前だよーーー!

とりあえず、土曜日放映だったからか
前日のWSには出演
あと当日メイキング特番(げっ関東のみ?)

まあ、二夜連続で、もっと大掛かりなものだから
違うと思うけど・・・

なんだか
脱力感・・・
いつになったら、ぴぃがテレビで見れるんだろう・・・か

po_1223 at 21:59|PermalinkComments(7)

2006年10月02日

WS肩透かし

さて、今日はテレ朝のWSを張ってみたものの
白虎隊の話題は無く・・・・
テレ朝って番宣とかないんか〜!?

やはり冬クールドラマのほうがメインだよねぇ
ところどころにドラマのスポットが
各WSにあって

きゃ〜ん!年末はずっと白虎隊CMやる?

期待しちゃうわ〜
とはいえ、今週は新CMも流れるかもなので
めざましとかズームインとかも張らないとあかん

そんなんで、ウチはW録じゃないから
WSタイムテーブルなぞ作成してみたり
でも6時台と7時台はかぶるんだよ〜(泣

ま、録画失敗したらまた救済どっかに頼もう
これって、ある意味W録?←蹴

今回の会津ロケはもう終わったのかな?
きっと何回かはあるよね〜
セットでは表現できない場面とかあるだろうし

うぅ・・・行きたい
草場の影からでもいいから
凛々しい和服姿のぴぃが見たいよ〜

でもなぁ・・・
さすがにプーの受験もあるし
もう、そろそろ志望校決定しなくてはならないし
プーは、おにぃより遥かに心配な成績だし〜
はぁ・・・切ない

po_1223 at 22:18|PermalinkComments(3)

2006年09月29日

白虎隊

え〜昨日は朝から白虎隊の話題で持ちきりなのに
更新忘れたポーです(汗)
ま、いつものことです・・・
みんな、もう慣れたからいいさ(おーい)

歴史は大好きですが
戦国時代が専門(?)でして幕末はあまり・・・な私

白虎隊ってなんだっけ?
はっきりいって新撰組と混ざってますです(汗)
沖田総司は・・・土方は・・・出てくる?
えっと・・・わからん!

さあ〜ぴぃ担ブログでお勉強しなくっちゃ!
(あくまでも他力本願)

ていうか
二夜連続で時代劇なぞ見たことないんですけど・・・・
二夜連続で飲み会ならあるけど←蹴

でも、新春からでこダシぴぃが拝めるなんて
この上ない幸せですね〜
共演者も気になりますが・・・

主題歌は?ぴぃ歌っちゃうの?ど、どうなの〜
テレ朝ならMステよね
やっぱ番宣かねて剣士姿ですかね?
ああ、妄想が止まらない・・・・

主題歌が無理なら
剣士姿でフィーバーとフューチャー
歌っても良いのだけど・・・(は?)

ゴルマイ役は共演者の
キレイどころ(美少年)を揃えてもらって
袖振りながら
「YOU!イッちゃなよ!!」(爆)

・・・・失礼しました

まあ、予定が見えたのは安心ですが
やっぱり歌って踊るぴぃも見たーい
はぁ〜復活コンは新春はないのかなぁ・・・
サプライズあるといいなあ

po_1223 at 22:18|PermalinkComments(4)山P 

2006年09月27日

ぴぃ会IN新横

日曜日はぴぃ会でした
書かなくちゃと思ってたのに・・・今頃更新(汗)
月曜日は夜中までパソコンの勉強してて(もちろん、ぴぃ関連)
終わったら2時(爆)
でもなんとか、カタチは整ったのでホッ

で、ぴぃ会の模様をば・・・

前回、DVDデッキが合わずに見れなかった
やこちゃんのPお宝映像
「大丈夫、今度はデッキごと持っていくから」
と優しいな〜やこちゃん!

が・・・
てっきりちっちゃいポータブルだと思ったら
「持ってきたよ〜」とまんまデカイ普通のデッキだよ!!!

いつもながら
男前です!やこ師匠!

そして昔の少クラやらMJ?、ガキパラなどなどを鑑賞
この前の少クラのクイズでちらっと映った
やまぴぃ一人旅もフルで見れました

ジミーとかと行った那須の旅?だっけか?

負けた組のぴぃが勝ち組のジミーのホテルの部屋に行って
「ここはキミの泊る部屋じゃないよ〜」って
追い出しにかかるんだけど
カーテンに隠れて「ジミーぃぃぃ〜」って甘えるぴぃが
激かわっ!

でも1番の衝撃映像は
忠臣蔵のぴぃのズラ・・・・じゃなくて

プッチモニを歌って踊るぴぃ

聖子ちゃんとあと誰か忘れたけど3人で

「まる、まる、まる、まるまる」って!(爆)

おいおい、これってありかよ〜って
つっこんでましたから、私たち(汗)

昔の座りトークの少クラ見てて思ったのは
ぴぃってば
真ん中に座って、しかもメイン司会なのに・・・

自由です

ええ、はてしなくマイペースです
てか、あんた映ってるんだよ〜って
誰か教えてあげてくらさい

ま、そんなぴぃも可愛いんですけど!(笑)

そんなこんなで11時〜20時までのぴぃ会
フリータイムが20時だったけど
「みんな時間大丈夫?」って聞いたら
「え?20時までやるんだよね」とフツーに答えた
ぴぃ担のみんなに乾杯!

まみこちゃんは途中で帰ってしまったけど
久々に会えて嬉しかったです!
久しぶりに会えたのに全然久しぶりと思わなかったのは
ぴぃ担みんな繋がってるせいだよね
今度はゆっくり、ぴぃぴぃできると良いね
(あんたがたはゆっくりし過ぎです!)

今回も独断と偏見で地元でのぴぃ会
みんなごめんね〜他を知らない田舎もんですから!

そして、いつか朝までトークしたいね!(笑)

po_1223 at 01:06|PermalinkComments(12)山P 

2006年09月23日

秋祭りぴぃ祭り

クロサギDVD-BOX届いたよ〜
でもまだ見れてませ〜ん

今日は実家(地元)の秋祭り
息子達を学校に迎えにいって
実家で寿司食って
夜宮(夜店っていうのか?)にゴー

あったあった!
ぴぃのバチもんのポスターやら下敷き

が・・・・くじ引きだあああ

1回300円たかっ
大当たり、中当たり、小当たりってあって
お目当ては中当たり

「お母さん、おごってあげようか?」

ジジババにたんまりお小遣いを貰ったプーの
神の一声

私「キャー!まじ?マジ?」
プー「う・・・そんなに大きな声で喜ばんでいいから!」

で、おにぃとプーと私の1回のみの勝負かけました
(大袈裟な・・・)

まず、私

やった!中当たりゲット

ふふふんと選んでいると

なんと、おにぃとプーも中当たり
私のあまりの乙女さに

「お母さん、俺らの当たりも選んでいいよ・・・」

ええええ!いいんですかあ〜

息子二人
「だから、早く選んで!そんなに喜ばなくていいから!」

二人の溜息が聞こえたような気がしたけど
ま、気のせいだよね?
う〜ん幸せ!

po_1223 at 00:32|PermalinkComments(8)山P 

2006年09月21日

かっこいい!

昨日の「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング
全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル」(長っ)
↑なおるんとこコピぺ(爆)

いや〜んなんだか、ぴぃってば落ち付いた感じだったよね?
髪がボサボサっていうか
シャンプーしたて?みたいな(笑)
でも、かえってセクシーで優しい雰囲気だったよね

久しぶりのセニョ
やっぱ、かっこいい〜!
おにぃと一緒に見てたんだけど

「やまぴーかっこいいね、お母さん!」

てか、おまいは今更気付いたのかよ!(笑)
だーかーらー
いつも、かっこいいから!

しかも
「やまぴー生歌もうまいじゃん!」

え・・・・と

う・・・ん・・・と

生歌?・・・(汗)

やこちゃんに確認したら生歌ですね!ハイ!

最近、おにぃがおかしい
KAT-TUNのアルバム聞いたり
V6のグッデイとかガンガンかけまくり〜

どうも新しく高校のガールフレンド?女友達?(一緒じゃ)
が出来て、その子がKAT-TUNのファンらしく
我が家の食卓はジャニ話に花が咲く今日この頃

うん?もしや新しい彼女なのか?
元カノは最近、新彼氏と町内を歩いてるらしく
ぞくぞく届く「見ちゃったよ」情報(いらんから!)
なんだかな〜

まあ、新しい彼女がジャニヲタだったら
それはそれで嬉しいけどね!(笑)
さて真相はいかに?

po_1223 at 21:53|PermalinkComments(8)山P