2006年02月05日

春コン

名古屋にするか仙台するか
交通費は大差ないけど
距離は名古屋が2時間位
仙台が3時間位

う〜ん・・・
昨日はそんな悩みで頭がいっぱい

そしたら今朝は
プーの強化練習日を間違えてしまい
練習のある大学グランドから

「お母さん〜誰もいないよ〜」と

うわ〜ん
ごめんよ〜プー
今日は練習なかったんだ

「いいよ、このまま学校の練習に行く」とプー

うわ〜ん
早起きして行ったのに
こんなバカ親を責めないなんてなんて良い子なんだ〜

そこで、思い出した
名古屋か仙台かと場所ばかり気にしていたんだけど
日程みると仙台のコンの日
おにぃの誕生日じゃんか

いかん
去年の誕生日も急な飲み会が入って
ちゃんとやってなかったんだ←ホントごめん

ってことで名古屋決定
激戦区だな〜チケットとれるんだろうか
やっぱ土曜日がいいかな
どうせ日帰りだから日曜でもいいか

枚数は一応2枚にして
一緒してくれる人がいなかったら
現地調達しましょう
コンではおなじみ
「チケット余ってませんか〜」の人
いるだろうし←すべて行き当たりばったり
なにしろ抽選に当るかどうかもわかんないしね

さあ、あとは稼ぐのみ
仕事頑張ろう〜

・・・・・・・・・・・・・・
昨日のP日記
叫んでいるPちゃん
日記で弱音をはくっていうか
そんなPちゃん初めてだわ
でも、なんかちょっと嬉しい
私はどん底に落ちた時
みんなにいろいろ弱音を聞いてもらって
すごくラクになった

Pちゃんはいつも前向きだけど
立ち止まってジタバタするのも
良いもんだよ
その時初めて自分を思ってくれる人が
見つかることもあるんだよ

みんなPちゃんを支えたいって
思ってるから

よーし
山下智久日本一にしてやろうじゃねーか

po_1223 at 10:56│Comments(7)TrackBack(0)山P 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょうこ   2006年02月05日 12:45
ポーさん、
関東からではありませんが、私も遠征組です。
名古屋でご一緒できたらいいなー。
よかったらメールください。

2. Posted by まみこ   2006年02月05日 21:53
こんばちわん

名古屋か仙台か迷いますよね
私は仙台にしようと思っています。

もしよければ
ma3_2006@mail.goo.ne.jp
に1度メールをいただきたいのですが

よろしくですっ!!
3. Posted by やこ   2006年02月05日 22:35
はじめまして。
なんとなくブログサーフィンしてたらここに辿り着きました。
NEWS春コン第1・第2希望が当たれば、横浜から名古屋へ一人で遠征します。
第3希望が当たったら北海道か宮城です。

お互い当たると良いですね!
私の基本はSMAPなんですけど個人的に山Pを好きになって8年になります。

マッチよりは若いですけど似たような世代のミーハー人間です。

よろしくです。

また、お邪魔します。
4. Posted by こえだ   2006年02月05日 22:36
お言葉に甘えてまたおじゃましました〜。
ってか、ぽーさん横浜!?
わ、私もです〜、びっくりしました。^^
Pちゃんの日記みて、ほんとぎゅうってしてあげたくなりました!
ちゃんとわかってるよって伝えたいです。
日本一にしてあげましょう、まじで!
5. Posted by なおるん   2006年02月06日 00:02
ポーちゃん!タメだわよ〜!
やっぱりね!笑
私達は26日参戦です。
なんか激戦っぽいよねえ…
6. Posted by ■BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -   2006年02月06日 03:15
Blog楽しませていただきました☆
最近BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
7. Posted by 朝花   2006年02月06日 16:39
こんにちは。また来ました☆名前、誉めていただいてうれしいです。さわやかな名前にしたかったんです。あ、それから、コメントわざわざありがとうございました。痛いブログなんかじゃありませんよ!楽しく読んでます。NEWSのコンサートへ行くんですねっ!うらやましいです。行ったら、十分楽しんできてください。ではまたきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔