公募増資株や売り出し株で年間100万円を目指すブログ 

ローリスクな公募増資株や売り出し株だけでどれだけお金が貯まるのか自分で実践するブログ 銘柄別に分析



カテゴリ: ライブスター証券IPO評判

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブスター証券さんとタイアップが始まりました。

新規口座開設後に1回取引をすると現金2,000円がプレゼントされます。
また、2か月間は取引手数料がキャンペーンにより無料なので、1回取引と言っても費用は掛かりません。 


ライブスター証券


公募増資の取扱いもあるため口座開設をしておいて損はないでしょう。
個人的にはIPOの申し込みのため口座開設をしていますが、公募増資や立会外分売りに参加しているので入金もしています。


IPOだけの口座だと勿体ないのでぜひお取引をして頂けたら嬉しく思います。
2か月間は取引手数料が無料となっているため、ガンガン取引をする方はお得になります。
株式手数料と信用取引手数料、日経225先物口座に適用されるためお申し込みの際にご確認をお願いします。


ライブスター証券 みんなの株式


株式手数料が安く人気の企業ですが、みんなの株式の「ネット証券ランキング 手数料部門」で4年連続1位を獲得しています。


公式サイトには手数料比較も掲載されているため、現在お使いの企業と比較してみるとよいと思います。
スマートフォンアプリである「livestar S2」の人気が高く、パソコンではブラウザー版とダウンロード版の2種類が用意されています。


いろいろとカスタマイズも可能となっているので時間があれば使ってみるとよいと思います。クイック入金の取り扱いがあり、入金も無料化できます。
出金は他社同様に無料となっています!
IPOの取り扱いも増えていますが、前受け金が不要でIPO抽選に参加できるためIPO投資をするならより必要な口座となりそうです!


⇒ ライブスター証券HPへ(特設サイト)


    このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブスター証券がIPOを取扱う事を発表しています。
基本的に取扱いは少ないと考えていますが、大型IPOの時は期待が出来る
と思います。
IPOが当選した場合のみ入金すれば良いですし、完全平等抽選を採用して
いて、引受けた株数をすべて配分します。


ライブスター証券IPOと立会外分売り


また立会外分売りでは穴場ななるのではないかと考えています。
正直SBI証券だけだと辛いので他社での申込もしておいた方が立会外分売り
に当選しやすいです 

IPOやPO、そして立会外分売りでは口座数があればそこそこ当選するので
口座開設も努力の一つです。
お金が掛かる事では無く自分の時間を使った手間が必要なだけです。
普通に取引している人よりも一歩前に行くには何かをすべきだと思います。
能力が高い方は勉強をすればよいと思いますが、無い方は別の事に取り組む
とよいかもしれません。


ライブスター証券取引手数料最安値


ライブスター証券をお勧めする理由の一つに株式手数料の安さがあります。
大手企業の比較では第1位を獲得するなど実績も兼ねています。
個人的には10万円~50万円の株をよく売買しますが、往復手数料を考えると
意外と高いです(汗)
取引ツールも無料提供されているので、現在の証券会社から少しでもコスト
削減を狙いたい方は良いと思います。

IPO申込時の前受金が必要ない事もメリットがありますね♪
当選後に入金を行っても良いので資金的に楽です。
公募増資の取扱にも期待したいと思いますが、一番は株式売買手数料でしょう!


⇒ ライブスター証券公式ホームページ

このページのトップヘ