【子育て】ママの悩みにママが回答!ママの味方!「相談室」

子育てママの悩みに、ママが回答してくれる!

image


子育てママの味方は、やっぱり子育てママだとつくづく思う。

たとえば、子どもの急病のときの対処法。

知っていればあわてないですむ。
経験者の言葉なら信頼できる。

子育ての楽しさ。
大変さ。


(↑↑↑ 経験者だからわかることもあるよね。私もそうだったもん)

近くにママ友がいなくても、ネットで仲間がいたら・・・

心強いよね!

もしかしたら、自分の家族やお友だちに言えないグチ。不安。不満。

それも、聞いてもらえたら楽になるかもしれない。スッキリするかも。

そんな、ママの味方の相談室ができました。

私も悩み相談に共感したり、ときには回答しているよ!

子育てママの悩みに、ママがエールを送る相談室はこちら

スマホかパソコンでチェックしてね

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

GGmom's | AmebaGG(アメーバジージー)

■ 働きたい子育てママを応援します

【起業】女性が起業するためのお役立ちまとめ集

人気ブログランキング バナー れいれい


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村