数週間前にお申し込みいただいて、やり取りを始めた工場勤務さん。


同い年で、同じ県の方です。

メッセージは結構マメな方で、私が返信すると数時間でお返事をくださいます。

優しそうな方で良いなあと思っていました。


最近会う約束を希望してくださり、
お休みはなかなか合わないため、もかの仕事終わりにお会いしてきました。



駅で待ち合わせをして、行こうとお話ししていたレストランへ。

歩きながらも笑顔でお話ししてくださる方で、好感が持てました。


平日なので空いていて、ゆっくりお話しができました。

趣味はそこまで合うわけではないのですが、アウトドアを楽しみたいところや、インドア系のアニメが好きというところ、お互い音楽も好きというところは同じで盛り上がりました。


私の趣味も一緒に楽しみたいと言ってくださり、専業主婦をしてほしいとか、子どものことなど将来のお話しもしました。


一緒にいて楽しいですし、
とても良い方なのですが…

工場勤務で三交代というのが気にかかります。

今まで周りにいなかったので、どんな生活になるのかがわかりません。


子どもがいないときは大丈夫だと思いますが、
いつかできたら、夜勤明けで帰って来たときには、私と子どもは起きる時間で、バタバタしているでしょう。

これから寝たいのにうるさいなと思われるかもしれません。

そんなことを言う人ではなさそうですが、生活音でストレスを与えてしまうかもしれない、不眠にさせてしまうかもしれないなどと不安になりそうです…


まあ、まだそこまで考えずに、まずはお互いのことを知っていこうと思って、楽しくお話しをしていたのですが、その後そうもいかなくなりました。



もかの婚活を応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)