投稿者:管理人
白いぽっちゃりさん | 鶯谷 
総合評価          :★★★
★ 5
女の子のルックス  :★★★★☆
女の子のサービス  :★★★★★
女の子の接客    :★★★★★
店員の対応     :★★★★☆
コストパフォーマンス:★★★★☆
オフィシャルサイト :http://siroi-pocha.jp/


■前置き
---------------------------------------------
秋葉原コスプレ学園グループという、イメクラ(のデリヘル)の草分け的老舗グループが本気で作ったという「ぽっちゃり専門店」の体験レポートです。

開店は3月21日ということで、新規のお客さんへは3,000円割引や+10分サービスなどのお得なキャンペーンを打ち出しています。


ここのグループさんのお店は、これまでいくつか利用したことあるのですが、総合力やサービス、接客の安定感が良いんですよね。女の子にきちんとした教育や講習を行っているようで、大ハズレを引いたことがないというのが有り難いです。

お店によっては講習・教育をまったく行わず、プレイ内容も女の子任せという、当たり外れのリスクが非常に高くなるお店が少なくありませんから・・・

今回は2013年3月下旬に遊んだときの口コミを投稿します。



■受付までの流れ
---------------------------------------------
受付所は、鶯谷駅北口から歩いて徒歩2分くらいでしょうか。

余談ですが、普通に暮らしていると、この鶯谷駅という小さな駅では絶対に降りませんよね。そもそも東京に住んでいても、鶯谷という駅が山手線にあるということすら知らずにいる人の方が多いかも知れませんw

私のように風俗に行きまくっていると、池袋、新宿、渋谷、五反田などの風俗のメッカと言われる山手線沿線とならんで、この「鶯谷」という駅が燦然とキラキラ光り輝いて見えるものなのですが・・・w

風俗店の数だけでいえば、池袋や新宿などよりも鶯谷の方が多いのではないでしょうか?

ホテルも駅前に数え切れないほど立っています。あやしげな違法風俗店などが多く存在していたり、韓デリ、大陸系エステ、超熟女、立ちんぼなどが入り乱れている、ある意味面白い街です。明らかに風俗嬢だとわかるお姉さん方が、お仕事バッグを片手に街を行き来しているのがすごくドキドキする光景です。


すぐ近くに吉原もあるので、吉原に行くために鶯谷で降りるという方もいますね。


さて、その東京屈指のホテル街&風俗街である鶯谷駅北口から降りて、言問通りという大きな通りの信号を渡って右にしばらく歩くと、受付所に到着です。


大きな地図で見る

受付のスタッフさんは、全員背広にネクタイというスタイル。ちゃらい感じのチンピラさんや、オラオラ系、威圧系の人はいませんでした。

私の前に2人ほどお客さんがいたので受付横のスペースで待たされたのですが、そのとき出されたコーヒーが美味しかったですw


裏から機械の大きな音がしたのでコーヒーマシンで一杯一杯淹れているのだと思いますが、きめ細かな泡の立ったしっかりしたコーヒーでした。吉原の高級店で出されるコーヒーよりも旨いです。マジでw


5分~10分ほどコーヒーを飲みながら煙草を吸って待っていると、私の順番が来ました。


いますぐ遊べる女の子は2人、30分後の女の子は1人、1時間後の女の子は2人──と時間ごとにパネルを並べてくれ、さらに詳細なプロフィールやプレイスタイル、どんな感じの女の子なのかを説明してくれました。非常に情熱的!

受付型のホテヘルは、店員さんが適当だったり、熱意が足りなかったり、写真だけ見せて「早く決めろ」的な受付をする店が少なくないので、ここの「提案型」のスタイルは非常に快いものだと感じました。

お店一番人気でまだ10代というMちゃんが、1時間後に案内できるということでその子で決定。
時間は70分で9,000円です。10分あたりで計算すると、1,285円!

めっちゃリーズナブルですw



■女の子
---------------------------------------------
このお店は、受付所から歩いてすぐの待ち合わせスポットで、女の子と合流するスタイル。待ち合わせの約束時間まで1時間弱あったので、ちょっとだけ1円パチンコをして時間を潰しました。

遊ぶ時間まで待つ場合は、お店が近くのドトールのコーヒーチケットをくれるようでしたが、すでに受付所でコーヒーを頂いていたので断りましたw


待ち合わせ場所で携帯をいじくっていると、後ろから「○○さんですか(´∀`*)」と女の子登場!


か、可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写メで日記で見ていた通りのピチピチのぽちゃ可愛い系女子さんです!
痩せたら(一般的にいえば)もっと可愛いだろう、という感じの大きな目の女の子です


嬢「待ちました?(o^∇^o)ノ ちょっと遅れちゃった、ごめんなさい」
私「全然平気だよ~」


話し方がとってもラブリー&フレンドリーですし、明るくて天真爛漫なオーラを全身から発しているようなMちゃん。会って1分でこちらの心の中までスッと入ってきてしまいました。

あとで女の子に「○○ちゃんって、すごく愛情をこめた接客をするんだね。えらいね~」と言ったら、
「だって、私を選んでくれたお客様には、
 目一杯喜んでほしいです(*'-'*)」

と大きな瞳をキラキラさせながら、ちょっと頬を赤らめて言っていました。


いい子や~('▽'*)




■プレイの内容
---------------------------------------------
まだお店に入って日が浅いMちゃんは、鶯谷のホテルについてはあまり詳しくないということで、私がホテルを選ぶことに。いつもは女の子にホテルを選んでもらうのが好きなんです、ほんとは。

というのも、女の子の好きなホテルに入った方が女の子自身も気持ちが入りやすいのもそうなのですが、実は「ホテルを選んでもらう」というそのひとつの行動が「お客さんを喜ばせたい」に繋がりやすい、と私は考えているんです。言葉を換えれば接客に対する責任が心の中に芽生える、でしょうか。

「私がホテルを選んだんだ」「私がこのホテルが良い、とお薦めしたんだ」という責任が生まれるんです。

お客さんがホテルを選ぶと、その時点で女の子は、これから共有する60分なり90分なりが「他人事」になることがたまにあるんですよね。これは漠然とした私の感覚なので、うまく言葉に出来ませんがw

まあ、平たくいえば「女の子がホテルを選んだ時点で、女の子の気合いが入る」んですw



ホテルに入ると、私が着ていたコートをシワを伸ばすようにしてハンガーに掛けてくれ、先にソファに腰を下ろした私の横にMちゃんがちょこんと座って密着状態(*´∇`*)

私がくわえた煙草にMちゃんが火を付けて、その手はそのまま私の膝に置かれます。


私「なんかキャバクラみたいだね(´∀`*)」
嬢「ちょっと近すぎる? 大丈夫? (´▽`)」
私「近いの、すごく嬉しいよ」
嬢「良かった…あたし寂しがりだから、横にいないとやなの・・・('▽'*)」


どちらからともなく、軽いキスからのディープキス。
内ももあたりまで移動したMちゃんの手が、小指を使って、すでに反応しはじめているチンコ様の先っぽを、さわさわと弄りはじめましたw


この子は男心をくすぐる術をわかっている!w


嬢「あ・・・・・・なんかちょっともう、勃起ってるぅ (´▽`)」
悪戯っ子のように、私の顔を見上げながらMちゃん。

嬢「舌、出してみてください」
と促され、なにをされるのかと舌を出してみたら、ややぽってりした柔らかいMちゃんの唇が、私の舌をちゅぽちゅぽとフェラ! 舌フェラですw


実は接吻フェチでもある私は、舌フェラが大好物なんですよね(*´∇`*)


べろんべろん、ちゅぽちゅぽと舌フェラをしながらも、スーツのズボンの上からの手コキをやめないMちゃん。負けじと私も服の上からMちゃんの爆乳をもみもみ。既に我慢汁でズボンが湿っぽくなってきてしまっており、それに気がついたMちゃんが「ズボン、脱いじゃう?(´∀`*)」と提案。

お言葉に甘えてササッと下半身をさらけ出すと、たっぷりと滲み出た我慢汁を亀頭になすりつけながら、掌全体を使っての手コキ──というか亀頭責め!w


あーー、もうこのままフェラしてくれぇえええ・・・という欲求が高まりまくって我慢出来無くなくなってきたので、シャワーへ行こうと私から促しました。さすがに即尺店ではないので、洗ってないチンコ様をくわえさせるわけにはいかないですし、そもそも即尺は私はあまり好きじゃないんですw
なんか、臭ったら恥ずかしいじゃないですか・・・


シャワー中も超ラブリー(´∀`*)
終止いちゃいちゃです。
お仕事感をまったく感じさせないシャワーというのは、ほんとにいいですねぇ。
ちなみに、チンコ様はずっと勃起しっぱなしでしたw
恥ずかしい(;´Д`)


シャワー中に「責めは出来る?」とMちゃんに聞いたところ「上手くないかもしれないけど、責めるのも好き♪」という答え。じゃあやって欲しいなぁ、とまずは私がベッドに横になって責めてもらうことに。

もともと私はS気質もM気質も両方持ち合わせている方なのですが、風俗で遊ぶときは女の子に責めてもらう方が好きなんですよね。金出してるんだからまずは奉仕してくれよ、という俺様的な考えも根底にあるのだと思います。


確かに責めはぎこちなさはあったのですが、でも楽しそうに責めてくるタイプだったので非常に良い!w


おっぱいを使って私の顔を優しく「楽しそうに」往復ビンタしたり、むっちりぽちゃぽちゃな太ももを使って私のチンコをこすったり、パイズリしながらフェラしたり・・・とにかくエッチなことが楽しくてしょうがないという感じ。さすが10代! その爛漫さが堪りませんw


お返しに今度は私から責めます。
両乳首を舐めまくり、両手で軽く弄りながらクリをクンニ。
あれ、めっちゃ濡れてる? まだなにもしてないのに・・・


私「もうすでに濡れ濡れだけど・・・どうした?(・∀・)」
嬢「責めてたら、なんか気持ちが盛り上がっちゃって(*´Д`*)」
責めて感じるなんて、良い資質を持ってるじゃないですか!w


ベロンベロンとクンニをしながら、膣内をぬっとりとかき混ぜます。
快感に思わず太ももを閉じてしまって、私の顔が、すべすべの10代の肉挟まれましたw
慌てたMちゃんが「ご、ごめんなさい・・・舐められるの、感じすぎて・・・」と顔を真っ赤に。
ああ、幸せ・・・w

その後は、組んずほぐれつ、ベッドの上で二人で汗まみれになりながら濃厚に責め合いながら、お互いに横になったままの69で口内射精! 2日分だったので大量でしたが、嫌な顔ひとつせず受け止めてくれました。


■総評
---------------------------------------------
やっぱり、このグループさんは女の子をよく教育していると思います。

女の子自身の資質もおおいにはあると思うのですが、礼儀作法だったり、いちゃいちゃな恋人的演出だったり、総合力がほんとに高いと思います。

70分9,000円のレベルのお店だと、だいたい雑な接客、雑なサービス、雑なプレイをされて嫌な気分をすることが多いのですが、いや-、この料金帯でここまで総合的に満足出来るのは素晴らしいことだと思います。

出勤人数がまだあまりないので、そこだけは残念ですね。
私はしばらくMちゃんを基軸にして、何人か試しに入ってみようと思っています。

あ、3Pも安いので、Mちゃんを絡めた3Pプレイもいいですね・・・
夢がひろがりんぐ!w


総合評価          :★★★
女の子のルックス  :★★★★☆
女の子のサービス  :★★★★★
女の子の接客    :★★★★★
店員の対応     :★★★★☆
コストパフォーマンス:★★★★☆
オフィシャルサイト :http://siroi-pocha.jp/


クチコミした女の子の名前を公表予定
年齢認証18歳以上 / 18歳以下
※18歳未満の方の入場は禁止です
私も使っている、超大量!風俗口コミ情報サイト