ぽちゃSM調教撮影日記

ぽっちゃり M女性の SM 調教を、美しく撮影しています。 調教希望の方も歓迎しています。 コンタクトは、yu.g.201114@gmail.com

当ブログは、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
必ず遵守いただくよう、お願いします。

そのうえで閲覧されている方は、18歳以上の方としてブログを運営いたします。
その点、ご了承下さい。
尚、SM・調教というカテゴリでブログを行っていますので、
その趣向に合わない方は、閲覧をご遠慮いただけますようお願いします。



「私に調教を依頼されたいM女(M女候補・M女願望)さんへ」

「現在募集中のお手伝い」


image


激ポチャ奴隷への罰として、奴隷生徒に乗馬鞭を打たせます。

乗馬鞭を打つ所を撮影出来るのもまた楽しいです。

image


好きなだけ奴隷生徒に打たせます。
少し躊躇しながら打つ奴隷生徒も可愛いですね。
しかし先程は激ポチャ奴隷のフェラを見せつけたばかりですし、良い感じで打ち込んでくれます。

image


乗馬鞭というハードな道具で人を打つのは緊張するものです。
頑張って打った奴隷生徒でした。

image


まずは挨拶をさせます。
単独で再度 正座させます。

image


頭を踏みつけられます。
私と先輩奴隷からも踏みつけられます。

image


そしてチンチンポーズ。

image


更に先輩奴隷から お手

image


お代わり

image


頑張ったご褒美に、私へのフェラを許可。

image


しかし背中にはコップを乗っけてフェラ 奴隷机となります。

そしてこのチンチンポーズは何度か失敗もあり、これから先輩奴隷からの洗礼を受ける事になります。

鬼畜な私はこのフェラの撮影は先輩奴隷に撮影させてます。
良い感じで気分も盛り上がってきた所で、次の先輩奴隷からの洗礼に移ります。

↑このページのトップヘ