ぽちゃSM調教撮影日記

ぽっちゃり M女性の SM 調教を、美しく撮影しています。 調教希望の方も歓迎しています。 コンタクトは、yu.g.201114@gmail.com

当ブログは、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
必ず遵守いただくよう、お願いします。

そのうえで閲覧されている方は、18歳以上の方としてブログを運営いたします。
その点、ご了承下さい。
尚、SM・調教というカテゴリでブログを行っていますので、
その趣向に合わない方は、閲覧をご遠慮いただけますようお願いします。



「私に調教を依頼されたいM女(M女候補・M女願望)さんへ」

「現在募集中のお手伝い」


image


浴槽の中に奴隷を静め、足で踏みつけます。
我慢強い奴隷で暫く耐えます。
限界になると暴れ出すので、そこから足で暫く押さえつける…と 更にパニックで暴れ出し、解放し持ち上げます。
これを私が満足するまで、何度も繰り返します。
決して止めてとは言わない奴隷なので、好きに使えて気に入ってます。

乳房は鞭を打ち込んだので良い色が付いており、お気に入りの一枚です。

image


さて、そのまま ロウソク責めです。
一般と書いたのは、SM用の低温ロウソクは嫌いなので、一般のロウソクです。

奴隷には針を刺すような ロウソクの熱を感じてもらいます。

image


一本は奴隷に咥えさせます。
もう一本で私が全身を責めていきます。

奴隷の荒い息遣いが気持ち良いです。

その結果…
見事な蝋の乳房が完成しました。

image


私はロウソクの、この色が一番気に入ってます。

image


こな鈍いツヤと色が最高です。

image


やはりロウソク責めは白の一般ロウソクが自然の蝋の色が出て 最高でした。

ホテルのフロアを全裸散歩です。
逃げないよう、首輪にリードを付けてます。

image


後手拘束にボールギャグを付けるだけで、無抵抗 メス豚の完成です。

リードを引いてエレベーター前で立たせたり、他の部屋の前で立たせたりと、じっくり楽しみました。
喋れない奴隷は眼だけで不安を訴えてましたが、身体は従順に私の指示に従ってました。

部屋に戻ったらご褒美を与えましょう。

image


クリにご褒美です。
家庭用 洗濯バサミを与えます。
嬉しいのでしょう。
良い声で、喜びの絶叫をあげてました。

image


そして電気コード鞭で 打ち込んだ尻です。
真っ赤に腫れあがりました。

他の場所と色の違いが分かる、良い一枚でした!

↑このページのトップヘ