ぽちゃSM調教撮影日記

ぽっちゃり M女性の SM 調教を、美しく撮影しています。 調教希望の方も歓迎しています。 コンタクトは、yu.g.201114@gmail.com

当ブログは、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
必ず遵守いただくよう、お願いします。

そのうえで閲覧されている方は、18歳以上の方としてブログを運営いたします。
その点、ご了承下さい。
尚、SM・調教というカテゴリでブログを行っていますので、
その趣向に合わない方は、閲覧をご遠慮いただけますようお願いします。



「私に調教を依頼されたいM女(M女候補・M女願望)さんへ」

「現在募集中のお手伝い」


image


鬼畜な奴隷接続責めです。
奴隷に足上げ腹筋で上げた足に、別の奴隷の乳首洗濯バサミと接続します。
言葉よりも、上の画像が一番分かりやすいですね。

後ろから撮影します。

image


足を奴隷が浮かせて耐えていのが分かりますね。

image


洗濯バサミを乳首に付けられた奴隷も腰を曲げて 乳首への刺激に余裕を作ってます…

が、やはり腰が辛くなるので腰をあげてしまうと、
足上げ腹筋の足の浮き沈みが、ダイレクトに乳首をビンビン引っ張ってしまいます。

所々で、痛い痛い痛い!
と叫ぶ声が聞こえます。

足上げ腹筋の奴隷からは、必死に耐える呻き声… う…う…う…

image


撮影もじっくりと…
かなり限界に近く、足上げ腹筋の奴隷が騒ぎ出します。

が、一括してまだまだ耐えさせます。
乳首を千切れそうになってる奴隷からも、声が飛びます!

両者限界の限界の限界まで、、、

image


洗濯バサミがバッチーンと飛ぶのを見たかったですが、ギリギリで2人を解放しました。

手に汗が出る凄い攻防を見れました。
解放した時の2人の安堵感は部屋の空気まで変えてしまいました。

最後に…

image


乳首を洗濯バサミで接続されていた奴隷が
足上げ腹筋の奴隷への、お礼…

と言うよりは 仕返しをする鞭打ちを設定しました。
よく打ちました!

2人で協力させてカップを咥えさせる調教です。

image


鬼畜な私はあえてアイマスクをさせず、奴隷同士が向かい合うようにし、顔を見合わさせます。

初対面 奴隷同士で同性同士…
鬼畜ですか?鬼畜ですよね?

そんなシュチエーションを楽しむ為に、ゆっくりじっくり撮影しました。

image


お互いの鼻息すら 相手にかかる距離…
終わらない奴隷机。
少しでも動くと相手の歯に 動きがダイレクトに伝わり ヘバッてしまった事が分かってしまう…
まだ調教スタートしたばかり、相手には弱い所を見せたくない奴隷2人、頑張りました。

↑このページのトップヘ