ぽちゃSM調教撮影日記

ぽっちゃり M女性の SM 調教を、美しく撮影しています。 調教希望の方も歓迎しています。 コンタクトは、yu.g.201114@gmail.com

当ブログは、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
必ず遵守いただくよう、お願いします。

そのうえで閲覧されている方は、18歳以上の方としてブログを運営いたします。
その点、ご了承下さい。
尚、SM・調教というカテゴリでブログを行っていますので、
その趣向に合わない方は、閲覧をご遠慮いただけますようお願いします。



「私に調教を依頼したいM女(M女候補・M女願望)さんへ」

「現在募集中のお手伝い」


奴隷の顔を踏みつけながら浴槽に沈めます。DSC_9816
浮いてこないようにしっかり踏みつけてます。
DSC_9810
何度も繰り返し踏み付けて沈めて、徐々に体力を奪われて抵抗出来なくなり、呼吸タイミングを主に握られてしまうのが本当の水責めの恐ろしさですね。
DSC_9818
最後は手で抑えてみました。足で踏まれると被虐感で嬉しいようですが、手で抑えられるのも力加減が分かり、開放時に押さえ付けを緩める時、優しさを感じて嬉しいらしいです。

水責めの開始です。
浴槽に入れて両手を足の裏で手枷を接続します。
DSC_9768
では水中に沈めてフェラを楽しみます。
DSC_9809
舌でペニスを舐め回すように指示します。
息が続かず飛び出してきても、うまく出来るまで何度も沈めて調教します。
冷静、冷酷に何度もやり直しさせます。
主人が気持ち良くなるまで頑張らせます。
恐ろしいフェラレッスンですが、本人もボロボロに成りながらも気に入ってそうです。

↑このページのトップヘ