ぽちゃSM調教撮影日記

ぽっちゃり M女性の SM 調教を、美しく撮影しています。 調教希望の方も歓迎しています。 コンタクトは、yu.g.201114@gmail.com

当ブログは、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
必ず遵守いただくよう、お願いします。

そのうえで閲覧されている方は、18歳以上の方としてブログを運営いたします。
その点、ご了承下さい。
尚、SM・調教というカテゴリでブログを行っていますので、
その趣向に合わない方は、閲覧をご遠慮いただけますようお願いします。



「私に調教を依頼されたいM女(M女候補・M女願望)さんへ」

「現在募集中のお手伝い」


厳しいシゴキを受けて 叱られたい生徒です。
乳首クリップで全裸スクワット100回。
ふらふらしてきたら髪を掴まれて強引にする…そんなスポ根的なレッスンをしてますが…

今回は水絡みの極悪レッスンです。
両手両足を接続して浴槽に沈めます。
引き上げないとギリギリで自分で這い上がってきます。
あくまでもギリギリ…で。

image


そこを足で浴槽に沈めなおします。

image


そこから好きなだけ足で沈めて、解放は足を離すだけです。
必死にもがき上がって来させます。
今回は30分くらい鬼畜に責めた為、
可愛い生徒も、死ぬー!と絶叫とパニックの汚い悲鳴をあげてましたが、一喝!

先生のレッスンは終わるまで必死に耐える事だけ考えろ!
終わる 続けるの判断は生徒では無い!
生徒の感想も聞いてない!

極限状態で叱られ 必死に耐えていた可愛い生徒、頑張りました。
その後まだまだスクワット等を無慈悲に行わせ、ボロボロになってからレッスンは終了しました。

まだ良い写真があっあたので公開します。
今回はリードを結び放置的な写真です。

image


麻縄に乳房が絞り出されてる感じが良いですね。お気に入りです。

image


広大な公園、いつ人が来てもおかしく無い中で、従順に指示に従う奴隷でした。

最後に褒美として奴隷には滅多にしないキスでご褒美。
この奴隷にはファーストキス。
野外で全裸緊縛の状態のファーストキス。

鬼畜かな?それとも奴隷はよろこんだでしょうか?

↑このページのトップヘ