フラフラになって来てる奴隷生徒に、次はスクワットを命じます!

命じた時の奴隷生徒の絶望を感じてる風な顔は忘れられません。

image


男性3人居ますので、50回ずつ担当してもらいます。
動きが鈍くなったらバラ鞭でビシビシ打って下さい!と。

image


2人目からもバシバシ打たれます!
疲れて動けなくなる奴隷生徒が鞭に悲鳴し また動きだします!

鞭は強制するには昔から実に良い道具です。
本当に動けるようになります!

image


3人目で150回のスクワットを終わらせる事に成りますが、動きが流石に鈍くなります。

正面からの乳房も狙われて鞭を激しく打たれます!
悲鳴をあげながら、スクワットをし 何とか150回やり切りました!

そろそろ 自ら動くレッスンは無理っぽいので、受身のキツイ シゴキになります!
お楽しみに!

さて、本編とは関係無いのですが、
私にパートナーの調教依頼を頂く事がたまにあります。
大切なパートナーさん、奥さん、彼女、M奴隷、等 様々ですが、非常に嬉しいです。
皆さんの大切なパートナーに私が手を掛けれるのは興奮します。
唯一 一つだけお願いです。
パートナーさんに了解を取ってから、依頼をお願いします。
私は同意したプレイを行いますので、依頼男性の方は同意されていても、調教を受ける女性が同意してないと プレイは出来ません。
同意の証としてのホテル代の一部負担もお願いしてますが、何も知らずに送り込まれた女性が居たので、お断り致しました。
あくまでも女性と同意した内容をプレイしますので、ご理解お願いしますm(_ _)m