長い時間をかけて3人から犯され続けます。

奴隷生徒は3人からの指示の姿勢になるだけで、後はエンドレスで犯されるだけです。

限界を超えた奴隷生徒はマグロ状態かと思いきや、
咥えるモノがあれば それをしっかり舐め上げる根性、凄さで、驚きました。

入れられて、口はモノをフェラ、もう1人からは乳房を揉まれてます!
image



2人のモノを見てます。

image


ダブルフェラ、一つは手、一つは口を代わる代わる。初めてなのに、良いテクニックです。

image


フェラをこのアングルから撮るのも、私の単独プレイでは無理だったので嬉しいですね。

image


そのまま、尻を突き出して…

image


お気に入りの、前からも背後からも突かれまくりです。

image


image


全員に楽しんでもらい、奴隷生徒も複数プレイ願望はあったけど、個人的には実行出来ないのもあり、今回満足だったようです!