2004年07月

2004年07月30日

連合戦に参加

ebf13520.jpgFatePointさんとの連合戦に2日連続で参加。
結果は。。。うぅ聞かないで下さい(´・ω・`)

FPさんはパスがバンバン繋がるので、思い切り左右に揺さぶられて失点というパターンの連続でした。
分かってても止められない(´Д⊂

DFからのフィードが闇雲にFWに当てるのではなくて、MFへの繋ぎのボールから攻撃を組み立てくるのが印象的でした。自分の適当フィードと比べて雲泥の差という感じ。勉強になり尚且つイイ目標が出来ました。

pochet at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プレイ日記 

2004年07月23日

チーム戦

7031be23.jpg最近のスピリタス。毎日のように試合出来る人数が集まり、精力的に試合をこなしています。

私自身の出来を言うと、退場したり&クリアミスって失点したりと、かなり足を引っ張りまくっております_| ̄|○
未だ試行錯誤の繰り返しという感じで、プレイするごとに新たな課題が見つかる状態です。しかしそれがまた楽しかったりするんだな(´ー`)

あ、それとDCとは関係ないんですが、今週のヤングジャンプに載ってる「キャプテン翼 特別編」にシャーク岸田が1コマだけ出ています。忘れてなかったんだなYO1!

pochet at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プレイ日記 

2004年07月18日

再開ですよ

どうもお久しぶりです。シャーク岸田です。
いつの間にかDreamCupでググると検索結果の2番目になっていて、
何人かのDCプレイヤーの方には、このサイトの存在がバレてしまっているようです。
(ちなみにシャーク岸田でググると1番目…。キャプ翼のシャーク岸田ファンの皆様申し訳ない←いるのか?!)
別に隠していた訳ではなくて、更新をほとんどしなかったので放置してただけなんですよ(;´Д`)

待合室で翼さんにも晒されて、お客さんもチラホラ見えるようなので、マターリと更新を再開しようかと思います。

さて、更新を休んでいる間に私シャーク岸田は、FCスピリタスというチームに所属する事になりました。
サテライトで修行を積んでいる所を、運良く新興チームの立ち上げを目論んでいたtenさんに拾われたようです。
まさかチームからのスカウトを受けるとは思ってもいなかったので、喜んでお世話になる事にしました。
獲得して損だと思われぬよう、日々精進している日々でございます(`・ω・´)シャキーン

現在スピリタスはチーム戦もこなせる程の人数になり、これからの成長が見込めるチームだと思います。
チームメンバーも気さくな方が多く(なんと開発者のjiji様もレンタルで所属)、おかげでDCを、より一層楽しむ事が出来ています>皆様に感謝。
たまに足を引っ張る事がありますが、やさしくして下さいネ(´Д⊂

はい、そんな感じで更新再開のお知らせでしたーヽ(´ー`)ノ

pochet at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) はじめに&お知らせ