2005年08月

2005年08月30日

第4回DC杯

◆DC杯は準優勝(´ー`)。いつものように、適当に振り返ってみます。

vs Symphony戦 1-1 PK2-1○
早い時間に先制点を取り、「これは行けるか?」と思ったのが間違いでした。その後に追加点を取っていれば時間内に終わっていたと思うのですが、スピの動き自体が単調になり、試合自体は膠着した状態に。私のファールからFKで失点し、決着の舞台はPK戦へと雪崩込む事に。


しかし、ここで県民さんがスーパーセーブ連発。見ていて本当に圧巻でした。私自身は端からPK蹴る気はなかったので、傍観者に徹してましたヾ(´ε`;)ゝ

vs ShiningDream戦 2-1○
出場せず(´・ω・`)

vs Foot戦 0-1●
Footさん側のアクシンデントで、後半2分頃までスピが1人多い状態での決勝となりました。こちらが1人多い状態で点れなかったのが敗因です。試合中は、もし仮に点取って優勝したとしても、素直には喜べないし、それでも優勝はしたいし(;´Д`)。という葛藤みたいなものがありました。

ただ1-0という結果は、8人でも9人のスピと遜色なく戦った、Footさんとの力通りの差だったかと思います。Footさん優勝おめでとうございます〜。


◆個人的には相変わらずのヘタレっぷり。もう相方のAFDさんに任せっきりという感じ。やはりボールを目視出来るように矯正しないと、これ以上のレベルアップは望めない気がしてきました。

後は集中力という点で、まだまだ気が抜ける所がありますね。決勝の失点前のミスパスは、その最たる物です。何回同じミスをすれば直るんだろうか・・・。全く成長の痕がないというのも歯痒いもんです。

◆次のリーグ戦の開催が決まりました。スピは2部からですが、気が抜けない戦いになりそう。今回のトーナメントで、2部にエントリーするであろうチームと、スピとの力の差は、現在ほとんどないというのを確信しました。それでも何とか1部に上がりたいっすね。

2部のチーム数は、16チームまでエントリー出来るそうなので、多数参加して盛り上がればいいなと思います。



pochet at 18:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0) プレイ日記 

2005年08月16日

ドラクエ風DCステータス

ドラクエステータス
ラインオーシャンさんのドラクエ風ステータス待ち受けの作成方法というエントリーを参考にしてみました。
サムネイルをクリックすると画像が拡大します。

「はぐれメタル」でも倒して、レベルをアップしたい所ですが・・・。もうレベル上限って感じもします(@Д@;


pochet at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(1) ネタ 

2005年08月06日

マイペット

本さん山中さん瑛吏さんが、ご自分のペットの画像をUpされていますね。特にネタがないので、私の愛犬も紹介したいと思います。
目瞑り
むむ!最初はタイミングが合わなかったかーΣ(゚д゚ )名前は「モモ」で♀です。拾った子犬をもらい受けたという事情があるので、犬種は不明。でも見た感じは雑種です。年齢は7-8才位かな?

まだかな
今度は目線が節目がち。ちなみにこれはエサのお預け状態で、「早く飯くれよー」という顔です。彼女はエサの前にやる「お手」や「お預け」が大嫌いなので、この時はいつも憂鬱そうな目をしております。

おすまし
ハイ。そして最後に目線キター。仕方なくって感じですけども。
躾けは余りしてないので、基本的にあんまり素直じゃないんですwでもそれがまた可愛いんですけどね〜。

暑い中モデルになって、ご苦労様でした(´・ω・`)






pochet at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 写メール