2005年08月16日

ドラクエ風DCステータス

ドラクエステータス
ラインオーシャンさんのドラクエ風ステータス待ち受けの作成方法というエントリーを参考にしてみました。
サムネイルをクリックすると画像が拡大します。

「はぐれメタル」でも倒して、レベルをアップしたい所ですが・・・。もうレベル上限って感じもします(@Д@;


pochet at 18:39│Comments(2)TrackBack(1)ネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドラクエ風DCステータス  [ DreamCup Player Saicoro ]   2005年08月26日 00:12
シャーク岸田さんのブログで紹介されていた ドラクエ風DCステータスを作ってみました(・∀・)ニヤニヤ 文字に限界というか制限があるので項目を何にするとか考えちゃいますね 要望あればお作りしますよ〓 というか、これをネタに新コーナーやっていこうか

この記事へのコメント

1. Posted by サイコロ   2005年08月17日 03:04
|д゚)お
おもしろそうですね〜
やってみまっしゅ
|彡サッ
2. Posted by シャーク岸田   2005年08月17日 23:05
おおっ。期待しています(・∀・)

出来たらトラバ送って下さい〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔