2006年02月15日

二部主体の総当りリーグ

◆生意気な子悪魔さんが主催した「二部主体の総当りリーグ」が終わりました。
スピは3勝3敗2分という結果で、、、、えーと、何位なんだろ?。とりあえず最終日のギリギリで全日程が終了させる事が出来ました。
元々余剰人数がいないメンバーで臨んだ訳ですが、やはり試合消化の面で厳しい物がありましたねぇ。
内容に関しても結局前のリーグと同じく、リーグ以外では充分な調整試合が取れずに苦労しました。



リーグで対戦した相手で、印象に残るのはSDさんとヴァルカンズさん。
SDさんとはどうしても相性が悪いらしく、最近の対戦ではポンポンと入れられてしまっております。
前回の対戦でも5失点で、今回も5失点。苦手意識を持たない内に何とかしたいです。

ヴァルカンズさんはHagiさんの指導の賜物なのでしょうか?所々でEmpzを彷彿とさせる場面が有り、非常に手強かったです。1-2で敗退した訳ですが内容でも完全に負けていました。これから差が付きそうだ(´・ω・`)

結局優勝はSAKURAさんなのかな?おめでとうございます。参加なされた方々、大会お疲れ様でした。

◆これからスピは補強がないと、試合数が少なくなりそうです。誰か有望な方が居りましたら入団お待ちしています(T-T)。

◆今回「続きを読む」というので記事を作ってみました。こんな機能があったんですね。気付かなかった・・・。

◆Sum(元Taproot)さんが退団されたので、興味があるチームは声を掛けてみてはいかがでしょーか。実力は折り紙付きですよ(ニヤリ

pochet at 00:03│Comments(2)TrackBack(0) プレイ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taco   2006年02月22日 23:21
大会お疲れ様でした。
とりあえずDCをやるまとまった時間がほしいです・・・orz
2. Posted by シャーク岸田   2006年02月28日 01:22
おつだす。
週末なんかで時間が出来るといいね。

最近tacoさんとご一緒出来ないので、寂しい限りです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔