データ

2004年11月26日

スピリタス、個人累積データ

どもども。現在DL4が終了して一段落付いたので、DCプレイヤーのとあるBlog(残念ながら、リンクは出来ませんが)を真似て、スピリタスの個人成績を集計してみました。個人成績は平均データが出るだけで、実際はどの程度なのか具体的にイメージしづらいですからね。
※データはおそらく多少の誤差があります。「ほぼ」完全データという事で。全て9人制の試合のみカウント。期間は9月3日の鯖リセットから現在まで。


◆チーム成績 59試合25勝23敗11分 得点125 失点106 キープ率48.5% パス成功率56.8% 平均シュート数8.5
パス成功率はそこそこ良いのに、キープ率とシュート数が釣り合っていません。これは無駄なパスが多く、効果的なパスが少ないって事かな。

◆個人成績
試合数の内訳ポジション、G=GK・D=DF・M=MF・F=FW
数字の欄、Sシュート・Gゴール・K決定率(%)・Aアシスト・Oオフサイド・Cカード(カッコはレッド)
◇はレンタルの方、□は退団された方。
色は赤が数字トップ、緑が2位、オレンジが3位です。

スピリタスデータ

さぁ出て参りました。平均データだけでは計れなかった、スピリタスの真の姿がっ
まず目に付くのは♂さんのオフサイドの多さですかね。2位が13個なので、ほぼ3倍です。
しかし♂さんはシュート・得点数も1位なので、これはこれで良いかと。これからもFインザーギのように、DFラインと駆け引きをしていただきたいと思います。ウチの2トップはtacoさんがアシスト役で、♂さんが決めるという役割がこれを見てもハッキリしていますね。


次に気になるデータは、Memphisさんのシュート精度の高さです。FWでも2列目、MF3列目というポジながら、ミドルシュートの精度は群を抜いているという感じです。最近トップ下に目覚めたらしいので、更なる飛躍の予感がします。tacoさんと共にイエローカード0というのも素晴らしい記録かと思います。


レンタル、退団の選手の中ではkunさんとtenさんの存在感が光ります。特にkunさんはmemさんとのコンビで、チャンスの山を築いて下さいました。tenさんも出場が多ければ、もっと数字を伸ばしていたでしょう(復帰をお待ちしております)。


DFについては、そんなに比較するデータがないので語るべき事がないですな。奪取数とパスカットは、余り参考になりそうもないので、カウント対象にしませんでした。ただデータがないけど、GKエルさんのセーブ率はかなりのモノだと思います。猫さんはシュートがもうちょっと欲しいかな。最後にjijiさん皆勤賞おめでとうござますw


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。次のデータは100試合位に(暇だったらやるかも?)。



pochet at 18:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)