photo-pochi.

お散歩カメラ。

友達の家に、預かりっ子として時々現れるチビッ子ギャング。
キキ&ココ。
まだ1歳未満の姉妹なので、元気いっぱい!!

キキ&ココ。
我が家にはメンズしかいないので、女の子と遊ぶのは新鮮なのですが

キキ&ココ。
いつまでこんな風に、キャッキャと遊んでくれるのかな〜?

キキ&ココ。
また来週も来るらしいので、楽しみです♪

爆弾低気圧がやって来る前に、最後の花見に行って来ました。
堀尾跡公園。
夜桜を撮る為にポチしたレリーズと三脚とお弁当を持って、大口町の堀尾跡公園へ。

堀尾跡公園。
22時ごろまでライトアップされていて、夜桜を撮りに来ていた方もチラホラいましたよ。

堀尾跡公園。
川面に映る姿も撮ってみたかったのですが、流れがある場所だったので残念><
来年チャレンジしたいと思います!!



因みにこの日の昼間は、
墨俣一夜城。
お弁当持って孫と2人で、満開の大垣・墨俣一夜城へ。
相変わらず、ひたすら花びらを集めて満足しておりました^^

墨俣一夜城。
堤防下からふと見上げたら、若いご夫婦が写真撮影中だったので、私もパチリ。
ん〜、和まされるぅ♪

大江川河畔。
昨日の夜は、大江川河畔に行ってみました。
夜桜を撮りたくてレリーズを注文していたのですが、届くのが待ちきれず
三脚だけ持ってエッチラオッチラ撮ってきました。

大江川河畔。
んー・・・難しい。
また色々調べ倒して、リベンジしたいと思いますっ!

新境川。
今年初めて、新境川に行ってみました。
どこら辺がメインなのか分からなかったので、適当な場所で散策しました(笑)

新境川。
赤い橋の上で、カメラを持ったオジサマお2人とお話して
またまた撮影スポット情報など等頂いてきました♪

新境川。
桜の季節は、出会いの季節ですね〜^^

大野極楽寺公園・エドヒガンザクラ。

先週末に枝垂桜が咲き始めたので、そろそろかと見に行ったら
枝垂桜とエドヒガンザクラは8割くらい咲いておりました!

大野極楽寺公園・枝垂桜。

大野極楽寺公園から138タワーまでの道は、立派な枝垂桜が沢山あるので
とても見ごたえがあります。



大野極楽寺公園・枝垂桜。

既に花見客と思われる車がゾロゾロやってきてました。

大野極楽寺公園・枝垂桜。

ソメイヨシノも咲き始めたら、桜のトンネルがよりゴージャスになるでしょう♪

大野極楽寺公園・枝垂桜。

さー、近所のお花見スポットへも散策に行かなきゃね!

このページのトップヘ