30日は

  • author: pochi_t
  • 2010年06月01日

結局イベント不参加でした。
だって朝起きたら11時(爆)
前日夜10時まで仕事&2度寝したら駄目じゃのう…寄る年波で体力が…(←ホントは運動不足が最大の要因w)
何だかんだで岡山メンツもイベント不参加だったし。
昼間はゴロゴロして、夕方から岡山に出掛けて岡山メンツとご飯&オタトークで盛り上がってまいりました。
ガンダムやらときメモ(初代)やらその他諸々。楽しかった〜(*^^*)

そして彩雲国衣装製作をちまちま画策しとります。
通販のサンプル取り寄せてみたり。
しかし携帯だと見れないサイトも多いから、ぼちぼちパソで見てみないとなぁ…(ちなみに2ヶ月ほどパソ放置(*^-')b)
今日仕事帰りに布屋2件行ってみたんですが、1件に絳攸正装に使えそうな色のシャンタン風の緑の生地が…!
ちょ、こんな田舎にあると思わなかったヨ!?ちょっと色が薄いけど、チェックチェックФ(.. )
…ってかBASARA毛利第弐衣装作る時になぜこの布がなかったあああぁぁ!うぐぐ…!

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲