ボクは犬。

もはや亀更新とか言ってらんない。亀ハメ波更新。いや、波は打てないけどさ。

頭は真っ白になるさそりゃいつかは。

いえ、吐きません。

大げさぶっ扱きました。


山の手品川駅にてミンチ野郎が出ました。
皆様お帰りの際はお気を付け下さい。
二駅だけ動いて下さいお願いします。





社長が好きです。
何だかんだ好きです。
時々さらっとスゴい事言っちゃうけど、
懐いたが故です。

2:1の2が面倒くさい。
真ん中も大変だー。

あ、真ん中って『:』ね。
ちなみに『:』はウチね(笑



かっこわらいってwww(笑)

任天堂イコール神様

ゲームのキャラクターに叱り飛ばされる夢を見ました。
怒鳴り散らされようと、殴られようと、
キミが夢に出てきた時点で永遠に覚めなくていいドリームOh・・・
目覚ましが呪わしい。

リアルより夢の世界で行きたいポチです。

所ジョージはイカメンだよね。
※イかしてる・男(メン)



寒くなってきてベッドが寒いっす。
横全面窓寒いっす。
左端で寝るクセが呪わしいっす。


おさな(幼なじみ)に会ったっす。
遊びに来たっす。
おさなの友達にウチの写真を見せたら「男?」って言われるそうっす。
そうだよと言ってやれ。

ファミコンをやりだしたときのテンションが異常。


雪降んないかな。

ちなみに今はカレーうどん屋。





返事っ
続きを読む

男には男しか、女には女しか分からないことがある。わけでもないかもしれない。

昨日は終電チョイ前で帰りました。
きっと今日もそうなります。

明日からは会社にお泊まりになる気がします。


でも、元気です。


あ、トイレ行きたい。
行ってくる。
曇ってきたなあ。

初めてましてぇ

初めて
こんにちわ


ポチの友のぉ

浜田 ちょ

23
独身
彼ピ募集中

通称浜ちょ デェス


あのねぇ

これからはポチのカワリに

ガンバるので

ドウゾ
ヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)(^ε^)-☆Chu
続きを読む

昨日の事を全く覚えていない。

チョコレートはあんま好きじゃない。
生クリームは食べれない。
カスタードなんてもってのほか。

甘いモノ苦手なくせに、ハニー・メープルは好きなんです。
キャラメルは食べられないけど、キャラメル味のクランチとか大好き。

人はよくわからないと言う。


片方の一方通行の気持ちは苦手です。

女の子は好きです。

雷が好きだけど、雨はあんまり好きではないです。

ウチはどちらかといえば強いと言えばいいのか、
イベント時には晴れが多い晴れ人間なんだけど。
最強の雨人間がいるので、最近イベント時はいつも雨です。

涼しくしてくれてありがとう。



すごく眠い。

金・銀以降の奴らはいらないと思う。

こないだRKと仕事終わりに食事してきた。
とんこつラーメンは旨いなあ・・・
でもとんこつ醤油が一番旨いな!!

そしてRKと食事するときの9割はラーメン屋。
で、必ず、とんこつ。


最後に喫茶店でうんみゃいミルクティーのんだよっ
キャラメルミルクティー飲んだよっ
ミルクティーは飲めるものと飲めないものがあるよっ
基本はあんまり好きじゃないよっ

いや、そこは美味しかった。
けっこーしっかり味が濃くて、「水で薄めて量を増やしたい」とか言った自分にスッゴく情けなく思ったのは家に帰ってから。


そこでRKがチーズケーキ頼んでたんだ。
そしてウチがいつものことだけど、唐突に

「RKってケーキになったらレアチーズケーキだね」
って言いましてね。
そこから誰は何のケーキだ何だって話になってさ。

それで笑った会話。
最後に

P「じゃあウチは(←ケーキあんま好きくない)例えると何だ!!」

R「えー…:;」

P「難しいよね。」

R「うー…ん。」



R 「 団 子 ? 」


うん。
それケーキ違う。和菓子。
続きを読む

あぁいとだるし。

かったるい。

今日は仕事終わったらお食事に誘われました。
わーまたウーロン茶にしてくれるかな何食べるんだろう量はセーブしてくれるかなあ。



アドレスを変えて、前の半分くらいの短くになった便利さを改めて感じています。

前のはアドレス教えてあげる時は必ずメモ用紙に2行になってたし、間違えやすい。

ビゴーハイフンちゃちゃドットすみませんうんたらかんたら・・・

今じゃ、ボクいぬポチッと・・・だけだもんね!







もうね、何なんだろうね。
梅雨ずっとこないで。

メイド喫茶に来てまでクール男になる奴とキャバクラに人生について説教始める男はちんこもげろ!!

ってQ子さんが言ってた気がします。
Q子さん知ってる人いんのか?


今日も仕事。
明日も仕事。
一昨日はひっさびさにネトゲ友達と長電話して次の日仕事が辛かった。

コンビニバイトしてる人ってみんな苦労してるみたいですよ。
うひぃー・・・

あ、土曜日飲み会なんだ☆
まあ、ウチは飲まないだろうけど。
下ネタ爆発させる飲み会になるみたいで、凄い楽しみ!
シラフでどこまでいけるか!!
うひぃー!続きを読む

三食弁当、愛と勇気とドメスティックバイオレンス

社会人になってるよ!


書いてなさすぎとか言わない。
一番思ってるのはウチなんだから。



月曜〜金曜日までJ−WAVEで侵されているそんなポチは表参道にある従業員4人の小さなデザイン事務所に生息しております。

今はお昼ご飯もさもさ食べております。
ほうれん草うめぇ。


あ、今日給料日ですね。
社会人の皆様の顔色が良くなり、心にも懐にも余裕と母の味のような暖かみがある日ですね。

自分も先ほど社長に時速40キロくらいの早さで投げつけられました。



・・・いや、嘘ですよ。


いやぁ、でも嬉しいなあ。
これで電車の中で鼻水垂れてきた時困らないよ。




↓上司の笑顔を奪う秘密の呪文続きを読む

いつから大人なんてものは無いと思うんだ。

授業中ねこさんとの産物






久々にペンタブ触った。
ホコリがのってた。
ちっとも触ってなかったのがとてもわかる。





3月ですねー。
16日から会社のバイト開始だぁ!!
おかげで卒業旅行行けなくなった( ゚∀゚)
ま、ウチ以外にも行けない人いるし、しゃーないしゃーない!
いかない組で集まるかチクショー!
土産話楽しみにしてるんだぜコノヤロー!


パソコン関係の会社に行くからパソさん買い換えるんだけど、もちアップル買ってこれでお家でも作業できるね!って張り切ってたけど・・・
どうやらお家にお持ち帰りなんてほぼしないらしい・・・。
「今ういんど−ず使ってやり易いならあっぷるに変えることないよー」だって







( ´_ゝ`) <・・・。










( ´_ゝ`) <はい。









わーやったあって思ったけど、このやり場のない気持ちが・・・
モヤンモヤンしてた。

職場良い人だらけだったらいいなー
なんて贅沢ですけどねっ
頑張ろう。


マッスルはっする☆マッスルはっする!
(コメ返し)↓続きを読む
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ