ナチュラルキッチン
昨日は短大の時の友達と
忘年会&クリスマス会でした★

韓国料理屋に行ったんだけど、
話に夢中で写真撮り忘れた
お料理美味しかったし、久しぶりに
みんなに会えて楽しかったな♪
また近々飲もう

友達と会う前に、ふらりと入った
「ナチュラルキッチン」で買物をしました。
ほとんどが100円とお安いし、その割に
可愛くて使える雑貨が見つかるんです。

買ったのは

☆ミニホウキ
☆ウッドピン
☆麻のひも
☆クリップ

全部キッチンのインテリア用に

ミニホウキは壁にピンで留めて飾って、
麻のひもをカットして壁にピンで留めて
クリップを付けて、ポストカードや
写真をはさもうかと。

ヨッシー宅はとても古い和の家なので、
元は雑貨好きなのにインテリア熱は
冷め気味だったけど(お店見るのは大好き)

古いなりに、工夫次第で
お洒落に見せることは出来るんですよねぇ、きっと。

お店のディスプレイを参考に、
飾り付けしようと思います〜。