DSC03876

このところ声がガラガラで、ひたすらしゃべり過ぎなのかと思っていたのですが、
風邪だったのかもしれません。

抗生物質を飲んだら、身体はだるいのですが、
声の調子がよくなってきました。

今、風邪菌と薬が戦っているのでしょうか・・・。

休みが取れないので、なんとしても寝込めないです・・・・・。

さて、先日、ゼックス日本橋でランチをしてきました。

こちらは複合店舗っぽくなっていて、
今一つ理解ができないのですが、
受付で、「コースですか?ブッフェですか?」と聞いてくださるので、
「食べ放題で!」ということで、決着すること毎回。

今回、1年ぶりくらいに訪問してきました。

DSC03878

たくさんあるサルバトーレ系列の中で、
ゼックス日本橋のランチが一番好きです。

今回、とても気に入ったのが、
モッツアレラがたっぷりのったピザ。

1枚分くらいしっかり楽しんだかも。

DSC03879

他にもパスタやミートボール、お野菜たっぷりと、
おなか一杯になるまで楽しみました。

ブッフェには、デザートもついているので、
フルコースで楽しめます。

パンもドリンクも、スープもありました。

入口近くの席で、「んーーー」と思った半面、
とても明るい席でよかったです。

ランチだし^m^。

また行きたいですが、また1年くらいは無理かな。←諸事情により。