DSC06845


レシピブログさんからDoleのスムージーをお送りいただきました。

*DoleスムージーGREEN BLEND
*DoleスムージーBANANA BLEND 
*DoleスムージーBERRY BLEND

ボトルに入っているので、持ち歩きも簡単!
パッケージもおしゃれに仕上がっているので、
ちょっと自慢したくなるようなところもいいよねっ。

DSC06844


おうちカフェ風に楽しむのも♪

この日は、竜田揚げサンド。
竜田揚げをした翌日は、これが楽しみで多めに揚げちゃう^m^。

いつものサンドが、スムージーをプラスすることで、
おしゃれさが加わる!

ペットボトルだから、持ち歩きにも最適。

DSC_0698

出張先にももって出ました。
長野駅前で、あの駅舎の大屋根(っていうのかしら)の前でパチリ。
なんか旅行気分に浸れて楽しいじゃん♡

フルーツ感たっぷりで、デザートのような楽しみ方もいいなと思います。
1日分のビタミンCが採れるのもいいね。


【レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」
  モニター参加中】




Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート