えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

☆★ありがとう★☆

の店『AcePocket』は2010/10/16に始まり、2013/8/25に終わりを迎えました。
約3年、たくさんたくさんの思い出があります。
最初の頃は失敗ばっかだったなぁ、とか。
いつ頃から誰々が来てくれるようになって、とか。
思い返せばきりがなく、本当にたくさんの出会いがありました。

経営者という立場になって分かることもたくさんあり、貴重な経験をすることができました。
人としても未熟で、ビリヤードのプロとしても未熟で、何一つできないところからのスタートだったけど、
そんな私を応援し、通ってくれた常連さんたち、ありがとう。
たまに店に来ては私に刺激を与えてくれた、他店のお客様たち、ありがとう。
ブログやFB、ツイッターを通じて知り合って、他県からわざわざお越しくださった方々、ありがとう。
たくさんのアドバイスを下さった他店舗のオーナー様方、ありがとう。

AcePocketに携わってくれた方々、本当にありがとうございました。
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



個人的なことでは、26日からめいっぱい、店の片づけをしておりました。
ひとつのことを終わらせるのは、始めるのと同様、大変なことですね。
やっと片づけが終わり、今日、店が空っぽになりました。
協力してくださった近隣店舗のオーナー様方、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで、予定より早く片づけを終えることができました。
あとは店のカギを返して、すべてが終わります。


9月からは、新しい生活が始まります。
まだ方向性が決まっていないので、ここでは何もお伝えできませんが、ビリヤードは続けます。
なので、今後はいろんな店でみなさんとお会いすることになると思います。
これからも青木絵美をどうぞよろしくお願い致します。



P.S.本日の記事を最後にブログを終わります。
ご愛読くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

☆8月の営業☆

8月も後半に突入しましたが。。。

店を閉めると公表してから、とてもたくさんの方が尋ねて来てくださっています
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

店をオープンしたときよりも、閉めるときのほうが、多い(苦笑)
ちょっと複雑な気分になりましたが、
考え方を変えてみれば、きっとこの3年間で築かれた縁なのだと。。。
そう思うと、本当に有り難いことですね
3年間、試合以外は店に閉じこもりっぱなしだったのに、いつの間にか輪は広がっていて、
たくさんの方が見守ってくれていたんだと思うと、私は幸せ者ですね


さて、AcePocketの営業も残り10日となったわけですが、
連日の猛暑さにも負けずがんばっております

本来定休日の月曜日ですが、

8/19(月)営業します

もう、本当に最後ですしね。
悔いの無いように。。ってのも変ですが、
最後まで全力疾走します(笑)

☆近隣店舗のオーナー様方へpart2☆

昨日のブログをアップしてから、予想以上にたくさんの問い合わせをいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すでに引き取り先が決まったものがありますので、残っているものだけ紹介しておきます。
引き続き、ご検討いただければ幸いです。



.ューラック
IMG_1042















高さ2400ミリ×横幅1820ミリ×奥行き250ミリ
えみとえみパパが作った世界にひとつしかない代物です(笑)
キュー56本収納可能。




ダ泙蠅燭燭瓩襯ぅ坑乙
IMG_1039
















高さ600ミリ






この他にも、
スチール製の突っ張り式セパレーター
高さ1780×幅880×奥行き400のスチールラック
ハウスキュー立て
タイムレコーダー
レジ
ビリヤードの文字盤の時計
などなど。。。


26・27・28日に引き取りに来られる方に差し上げたいと思います。
詳細が知りたい方は店にお電話ください。0569-22-2711
このブログのコメント欄、もしくはFacebookにコメントくださっても結構です。
重なった場合には先にご連絡いただいた方を優先しますので、あしからず。。。

よろしくご検討お願い致しますm(_ _)m

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ