えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

スタッフが増えました!

クアドリに新しいスタッフが増えました(*'-'*)♪

イケメンの男の子が2人も!
1人はビリヤードできるコで、うちの常連さんたちとも顔馴染み。
これからもっと賑やかなお店になりそう
愛知県にお寄りの際は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


 

今週土曜日はクアドリの月例会です。

  19時〜  フィー:¥2,000
  セット数:A級3・B級2・C級1
  予選リーグ戦 決勝Sトーナメント
  賞金:ベスト4より

たくさんのご参加、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

今日は節分

家族そろって、恵方巻を食べました。

今年の健康と家運UPを祈りながら

むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・

無言の時間が、長い!!!(; ̄Д ̄)


笑いをこらえるのに必死ですっ

はじめまして。

ポケットビリヤードのプロになって、

一ヶ月がたちました



パソコン苦手な私ですが、読んでくれる人があったかい気持ちになるような、

そんな日記を書いていこうと思ってます(*´∇`*)



ビリヤード、いっぱいいっぱい練習がんばります

みなさん、応援してくださいね

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ