えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

美女ふたりがやってくる!!!

7月27日(土)

AcePocketに特別ゲストが登場!ヾ(=^▽^=)ノ


中野正美プロ
後藤田佳奈プロ

ふたりそろってのご来店です



この日はちょっとしたイベントを企画中
愛知県にはこのふたりに縁のある方々たくさんいると思います
ふたりの成長みてやってくださいまし(・∀・)
会いに来るだけでもかまいませんよ
ぜひぜひお越しください



イベント開始は、17時から
終了は、プロが力尽きるまで(笑)

参加費は¥200〜です
お好きな時間に来て、都合のいいだけ遊んでいってください(o^∇^o)ノ

お菓子等は、テキトーに用意します。
お酒等は、各自で持ってきてね。
(ビールだけはあります)

美女への差し入れ大歓迎です!!


みんなで飲んで食べてしゃべって、もちろん球も撞いて
楽しいイベントにしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
ぜひご来店ください

☆UB戦結果☆

今月のUB戦
参加人数14名
たくさんのお店からのご参加ありがとうございました


優勝角谷(兄)さん
準優勝井上さん
3位タイタニゴン打保さん

IMG_1023













おめでとうございます
そして遅くまでお疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ


試合中も観戦中も、え〜ぽけメンバーのアツイ思いが伝わってきて、
負けてしまった姿を見るのが切なくなりました

え〜ぽけUB戦はこれで終わりとなります
今まで参加してくださった方々に感謝致します
ありがとうございましたm(_ _)m


☆第9回UB戦☆

次の火曜日は第9回UB戦です
諸事情により、今回が最後のUB戦となりますm(_ _)m

7月16日(火)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  B級4set、C級3set、ビギナー2set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
  (予選敗者側1セットダウン)
賞典 3位タイまで(予定)

たくさんのご参加をお待ちしております
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ