予選敗退でしたっ( p_q)

天気が悪くコンディションが難しくなるだろうことは予想していましたが・・・
予想以上でしたっっっ

シケシケな状態でも撞き慣れていたし、『大丈夫!』と思って向かいましたが、緊張して身体がカタイ状態では思うようにならず、悪循環ばかりでパニックになり、壊れちゃいました
いつもなら8割こうやって出すのに、なんであんな選択しちゃったんだろう、とか、そんな失敗ばかりでした
自分が何やってるか分からなくなる
こんなことはもう無くしたいです(≧ヘ≦)

一緒に行った森村プロと帰りの車の中で試合を振り返りましたが、今回は反省点ばかり(いつもか・・・

え〜ぽけのお客さんたちや応援してくれる人たちに、早くいい報告したいのに・・・

またしっかり練習して、出直します