今月のひよこカップ
参加人数12名。

今回は遠方からの参加もあり、いつもと違うメンバーに、みんな新鮮な気持ちでプレーしてました(*'-'*)


優勝はネガティー
IMG_0822

多くの人から「早くA級になれ」と言われるようになったネガティー
本人もいろいろ考えているようですが、今回の優勝でひとつ気持ちに区切りがついたんじゃないかな(^∀^)
同じ年だからコメントもタメ口で書いちゃってますが、これからも一緒にがんばっていこうっ
優勝おめでと〜っ

準優勝はS猫さん
IMG_0823

丁寧な取りきりでひとつひとつ勝ちを積み重ねていました
決勝戦はちょっとネガティーのペースにのまれちゃってましたね
惜しかったです

3位タイは日高さんFっ部さん
IMG_0826
IMG_0824

最近かなりイレが強くなってきた2人です(・∀・)
2度目の優勝も近いのでは・・・?


みなさん、お疲れさまでした
IMG_0828


来月は8月19日(日)13:30〜
たくさんのご参加をお待ちしております