えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

June 2009

ポジティブに!!!

久しぶりの更新です

 

前回プロツアーの結果を書いてから、
何人もの方から励ましのコトバをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

かなり落ち込んでるんじゃないかと思われたみたいですが、
もう復活してます(笑)

実際、試合のときって、自分が終わっても運営を手伝ったりの仕事もあるし、
ゆっくり落ち込んでるヒマなんかナイです
悔しい気持ちはしっかりかみしめておきたいし、でも会場の中では切り替えて動かなきゃならないし、まだまだ試合慣れできていない私は正直戸惑ってます。

で、気持ちの整理がつかないまま急いで書いたのが前回のブログで、
読んだ方はオイオイ大丈夫か!?と思われたみたいですネ・・・(_ _;)スミマセン




落ち込んではいませんが、悔しさは引きずってます!
こないだの試合から、球に向かう気持ちがだいぶ変わりました

普段の練習のあり方にも悩んでいたので、周りのプロの方々に相談してアドバイスをいただきました!!
ビリヤードはメンタルスポーツ。
気持ちがマイナスなときって、いい結果はのぞめないし、
自分の気持ちを普段からプラスに持っていくように訓練するコトも大事だなって気付きました


今、たくさんの人の話を聞いて、
すごく前向きになっている自分がいます。


すぐに結果につながるとは思っていないけど、
いま出来うる限りの努力をして、試合にのぞんでいこうと決意しました

京都ツアー

勝ち負け勝ち負けで終了しました。

今、終わったトコです。

悔しさのあまり、
外に飛び出しました。
ひとりになりたくて。


普段の練習がいかに甘ったるいか思い知りました。
情けないです。




応援にこたえられるようになりたい。

プロツアー♪

京都にてプロツアーが行われます
ただ今、京都に向かっているところ

試合前は気持ちが高ぶってしまって、なかなか眠れない(-_-;)
今回も寝不足ですが、精一杯がんばってきますっ

行ってきまぁす

第2回ビギナートーナメント

昨日クアドリで、第2回ビギナートーナメントが行われました!!
参加者11名。
予選は2つのリーグに分け、ベスト4からシングルトーナメント。
種目は6ボール2セット先取り。

優勝 T本さん
準優勝 T澤さん
3位 I藤さん

おめでとうございます
そしてみなさん、お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

 

優勝者のT本さんには岩瀬プロにチャレンジマッチの権利が与えられ、
全員に見守られながら、かなりのプレッシャーの中で戦ってもらいました!
結果は残念でしたが、とてもいい経験になったと思います

プロにチャレマで勝ったら1ヶ月撞き放題!!
はたして無料券をゲットできる者はいるのか!?
毎月楽しみです(^_^)

もうひとつのイベント、曲球
私の唯一の出番でした(笑)
普段なかなか見られないだけに、みなさん喜んでいただけました♪
内心、成功してホッとしましたが・・・

 

トーナメント終了後のフリータイムで・・・
こっそり“ビリ決定戦”がおこなわれていました
予選全敗がよほど悔しかったんですね〜(≧ヘ≦)ワカルッ



また来月も楽しめる企画を考案します
友達作って、ライバルと練習して、みんなで上手くなりましょう

初ネイル♪

cfc1a825.jpg先日スポンサーになっていただいた『アヴァンセ』さんに行ってまいりました

初めてネイルやったんだけど、
もう《アート》ってカンジで感動しちゃいました

色とかデザインとかいろいろ考えていったんだけど、
いざとなったらやっぱり迷っちゃって・・・
イチバン好きなオレンジ色をベースに、お花やストーンで飾ってもらいました

やってくれたMさんは私と歳も近くて、いろいろおしゃべりしてるうちにあっという間に完成
っても2時間くらいかかってるんだけど
カワイくなってく自分の手を見てるの、すっごい楽しかった


興味のある方は是非ぜひ行ってみてください!!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ