えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

August 2009

プロツアーin富山

・・・予選敗退です。


が、
ここ一ヶ月、撞き込んで試合に臨めたので、自信をもって球に向かえました。
もっともっと練習が必要ですね(>_<)


また、がんばります

ネイル♪

スポンサーしていただいているアヴァンセさんで、
ネイルをきれいにしてもらってきました

 

今回はピンク2色でホログラムきらきらでカワイク

さらに中指だけアクセントにストーン盛り盛りでゴージャスにしてもらっちゃいました

 

Image061

ツメの長さを伸ばせないのが残念だけど

ピンクは担当してくれたまいさんがオリジナルに作ってくれたカラーで、
色味に個性が出ててステキ(^^♪

めちゃくちゃ気に入ってマス

 

ネイルって専門職だから、お話してるとなんか共感できるトコが多くって楽しい(#^.^#)
練習時間や勉強時間がとっても大事だし、
自分のためのそーいった時間をとれなくなって、まいさんも仕事を辞めたコトがあるんだって!!

おんなじようなコトしてるね〜って、
業種は違っても目標に向かってがんばってる人と話をするの、
すっごく楽しい


い〜っぱい元気もらってきたヨ(^_^)v♪

後援会。。。

後援会の打ち合わせに行ってきました


何の後援会かって・・・


青木絵美プロの後援会です(笑)




ジツは大学時代からの知人で、
ひたすらビリヤードにハマっている私を認め、ずぅっと応援してくれている方がいます。
よくこのブログにもコメントしてくださっている安東会さんです。


安東会さんはプロになった私を支援するために、後援会を立ち上げようとしてくれているのです(#^.^#)テレッ
会計として協力してくれる友達もいます!!

とってもとっても心強い応援団です



いま私がビリヤードに専念できているのも、
家族や友達が支えてくれているおかげ

感謝の気持ち忘れずに、できる限りの努力で応えていかなきゃね(>_<)/


このブログにコメントをくれた方、ありがとうございます。
なかなか返事を書けないけど、いつも勇気づけられてます

これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>

チャレマった◎

やってきました!!
チャレンジマッチ(^o^)丿

スペースGのお客さんたちは皆さん明るい人ばかり(^^)
緊張しながらも、楽しく撞くコトができました

自分の中で反省する点はいっぱいあるけれど、
貴重な経験をするコトができ、すごく勉強になりました。
機会をつくってくれたKさん、企画してくれた店長さん、
参加してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

 

応援してもらえるって、プレッシャーにもなるけどやっぱりすごく嬉しい

もっともっとも〜っとがんばって練習しよっ(>_<)ノ

ゆ〜しょ〜♪♪♪

Kiss Shot の月例会、優勝しました〜

なんか優勝ってひびきがあまりにも久しぶりで・・・
ラッキーもいっぱいあったけど、
とにかく、嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

森村プロにTELで話したら、
「昨日の練習がよかったんや。オレのおかげやなぁ」と。
頭があがりませんが・・・(笑)




終わってから今まで59してました〜

みんなタフです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ギブアップして帰ってきましたが、他のメンバーはまだ撞いてんのかなぁ。
私ももっと体力つけなくちゃ



おやすみなさぁい

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ