えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

September 2009

練習できない・・・!?

いつもどおりキスショットで練習しようと入って行ったところ・・・

ひと。ヒト。人。。。

人がいーっぱいw(*゚o゚*)wオオー



そうです!

今日はマンデースペシャルの日だったんです

 

1000円でダーツ投げ放題!!

ビリヤード撞き放題!!

ザっと見ただけでも30人くらいいました(>_<)



活気があっていいなぁと横目で見つつ、

練習を始めたのですが、

どんどんどんどんヒトが来て・・・

2時間後には満台に

 

私、練習してるのが申し訳なくなって急いで片付けちゃいました

だってね、私、マスターの好意でタダで練習させてもらってるんです。

こーゆーときはお客さん優先あたりまえ

ダーツをやりに来た人たちがビリヤードもやったりと、

すごく賑やかで、マスターも満足そう

いつもこんなだったらいいのになぁ〜(#^.^#)

あっ、でもそれじゃ私練習できないか・・・

 




ってなワケで、撞き足りない私は場所を移して練習するコトに。

向かった先は森村プロのいるお店。

延々と練習に付き合っていただきました

 

そしてそして、今日もまたたくさんのコトを教えてもらいました(^_^)

明日の練習課題がいっぱいできた

 

・・・そーいえば。

このあいだ、私のブログによく登場する森村プロ、知らないって言われちゃいました。

今度ブログ用に写真とってもらおうかなぁ・・・

絶対イヤがられると思うけど(笑)

頼んでみよ〜っと

夜明けまで。。。

球撞きしてました

 

今日は(ってもう昨日ですが・・・)パワースペースというお店の月例会に行ってきました

友達5人で。

車で1時間ちょっと。

普段ひとりで行動することが多いので、なんだか遠足みたいでした(#^.^#)



私は初めての参戦だったのですが、

テーブル5台のお店に40人を超えるエントリーw(゚o゚)w オオー!

 

人数にも驚いたけど、何時に終わるの〜??って(笑)


初戦、森村プロにペチョっとやられ、敗者から勝ち上がったものの、

ベスト16で終わりました



その時点で2時半


一緒に来たメンバーも同時に終わり、

帰って練習しようというコトになり・・・

クアドリフォリオにてみんなでカナディアン

ワイワイぎゃいぎゃい言いながら盛り上がり、

気付けばサラリーマンの出勤時間になりタイムアップ


いつもはセットマッチや59なんだけど、

たまには違うゲームもおもしろいよね♪♪

 

久しぶりに朝まで撞いちゃったので、今日はジム休んじゃえ

おやすみなさ〜い

 

ランチビュッフェ♪

に、行ってきました

 

場所はセントレア近くのりんくうのホテル

 

うちから車で15分♪

お手軽です(笑)



料理の種類た〜っくさんあって、

デザートもた〜っくさんあって、

もうお腹いっぱぁ〜い

 

Image0101

おいしかったぁ(#^.^#)♪

食べ過ぎたかも〜


お腹が落ち着いたら練習行こーと思ってゴロゴロしてたら、

夜になっちゃた〜^_^;




さっ!

練習練習(^_^)/

行ってきまーす

プロツアーin大阪

予選敗退でした。


でも、
今までに比べて、
だいぶいいカンジで撞けるよぅになってきたし、
結構やらかしちゃってるけど、
集中して撞ききったから、後悔は少ないです。

反省点はいっぱいあるけど、
次に繋がる試合ができたと思います。


応援してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

また次がんばります

シルバーウィーク☆

みなさま、シルバーウィークの予定はお決まりですか?


私は明日のツアーのため、大阪に向かっているトコロです




シルバーウィークって、今年からできたんですよね?

祝日がどんどん日にち変わって、ワケわからんくなってる

イミのある日だから、名前が付いてるんじゃないのぉ??

こんなにコロッと変えられちゃって、
なーんか、気に入らない(~_~メ)



しかも!

9月22日!!

この日はなーんもナイ日だったのに、
休みと休みに挟まれて『国民の休日』な〜んて、
これまたワケのわからない日にされちゃってるし!

私の誕生日、『国民の休日』ですよ?

とって付けたかのような…

ダサい…

もっと他のネーミングなかったのぉ?(>_<)






とにかく…

まわりが連休で浮かれてよーが、

私は球に尽くすのみ


がんばってきますっ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ