えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

October 2009

かわいすぎる・・・(>_<)

最近ブログネタがないので(笑)

むりやりペット紹介しちゃいます


ぶっちん

かなやんの相棒『ぶっちん』です

 

あんまりにもカワイく撮れたので、載せてみました

 

いたずらっコだけど、くりくりおメメがチョーかわいい(#^.^#)






このコ、どれぐらいいたずら好きかって・・・、


ケータイの充電をしようとしたら3秒後にコードが切れていたり・・・(涙)

服に袖を通したら穴が4つもあいていたり・・・(涙)





ぶっちんのおかげで片付け上手になりましたよン<(_ _;)>

オータムクィーンズを終えて。。。

プロになって初めて、2日目に残ることができ、

そして、特設会場での試合。。。


私にとって、感動の2日間でした

 

 

決勝日。。。

ベスト8に残ることができたことの嬉しさで、会場についてからも、大多数のギャラリーにも、緊張することはなく、不思議なくらい落ち着いていました。

むしろ、ワクワクしてました!!!(#^.^#)



自分にできることを、精一杯やろう!!

1セットでも多く獲ろう!!!



周りは強豪ばかりで、開き直りというか(笑)

それが、いい結果に繋がったんだと思います

 

めったにない環境の中で試合することができ、この上ないくらいとても貴重な経験になりました

 

準決勝で負けたことは、もちろん悔しいけれど、

精一杯ぶつかっての結果なので、なんだかすがすがしい気持ちです

 



試合中、応援してくれた方がたくさんいて、とても励まされました

 

私が勝つたびに喜んでくれる友達がいて、とても嬉しかったです

 

みなさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

また、がんばって勝ち上がります


 

 


最後に。。。

今回は特設会場ということもあって、東のプロの方々がたくさん協力してくださっていました。

初めてのことだらけで戸惑っている私を、親切にサポートしてくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

長い時間お疲れ様でした。ありがとうございました<(_ _)>

オータムクィーンズ予選突破!!

ベスト8に残りました


明日も頑張ります

応援よろしくお願いします


オータムに向けて☆

明日からのオータムクィーンズに向けて、東京へ移動中


今回は、東京に住むかなやんのウチに泊めてもらいますo(^-^)o

もちろんM美も一緒


(2人はまだアマチュアなのでここでは本名を伏せてますが、いずれ紹介できる予定



オンザヒルによると、3人とも会場はデキシーになったみたい。


今日は昼すぎに東京に着くので、久しぶりに会うメンバーでガッツリ夜まで練習だぁ(^^)♪

情けない話。。。

今日、貧血おこして倒れました

 

貧血はたびたびあることで、自分で対応もできるんですが、今回はとにかく恥ずかしかったε=ε=( p_q)

 

なぜって、貧血おこした場所が・・・


美容院だったから。。。(>_<)





なんで貧血?って思うでしょう??


今日、私の担当してくれている美容師さんが、うっかり自分の手を切っちゃったんです

 

その血を見たとたん、ザアァって血の気がひきました(ーー;)

 

なんとか気を紛らわそうと思って、会話を続けようとしたんですが、血の気は失せていくばかりで・・・

意識を失う寸前に症状を訴え、ソファに運んでもらいました。


カットの途中なのに(>_<;)↓↓↓



美容師さんは原因をつくったことにヘコんでるし、他のスタッフは何が起きたのか分からずオロオロするばかり・・・

そんな中、意識があるまま横になっている私、めちゃくちゃ情けなかった(T_T)





もともと、血を見るのがニガテなんです。。。

テレビでよくある手術のシーン、絶対見れません

 

病院に行くと、注射で貧血おこすし、

猫を治療に連れて行くと、飼い主が一緒になって倒れます



貧血おこす場所や状況は決まっているので、いつも対処できていたのですが・・・

まさか美容院でこんな・・・っ

 




私の周りにいる方々、くれぐれも私の前でケガしないでくださいねっ!!!

私、ぜぇ〜ったい助けられませんからっ(>_<)

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ