えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

November 2009

成長した!?

ふと立ち寄ったコンビニで、思わず手にとってしまいました!!


みなさん、『たけのこの里』ってご存知ですか?

ってか、知らない人なんていませんよね?


小さい頃から私の大〜っ好きなお菓子のひとつ

その『たけのこの里』が、進化したんですっ(#^.^#)



じゃ〜んっ

たけのこの里


『竹』になっちゃいました〜〜〜♪♪♪w(*゚o゚*)wオオー


こんなの見たら、『たけのこの里』好きの私としては買うっきゃないですよね〜




どれどれ、お味のほうは・・・














・・・ビミョ〜でした(T_T;)明治さんゴメンナサイ・・・

びっくり!!!

突然。。。

懐かしい友達から、連絡が来ました



それも、昨日今日で3人も!!!

3人とも、大学卒業以来まったく連絡をとっていなく、さらには関係もバラバラ。

ひとりは大学の同級生、ひとりは他大学の球友達、もうひとりも・・・球友達カナ?



なんかみんな急に私のコト思い出したんかなぁ。。。(笑)

不思議〜・・・



虫の知らせってヤツ?

・・・でもそれって、私、ヤバイ??

ついに・・・。

ついに買っちゃいました

 

デジカメですっ(#^.^#)

デジカメ

前から欲しくて欲しくて・・・

コレ、めちゃくちゃちっちゃくて、ポケットにすっぽり入っちゃうんです!!

毎日持ち歩いて、いっぱい写真撮るぞ〜っ(^・^)/




まずはトリセツ読まなくちゃね(←めちゃ機械オンチ)



手ぶれ補正アリ・・・

よしっ!

ブログの写真も、もうピンボケなんて言わせないぞっ

課題がいっぱい☆

全日本選手権から一週間。。。


いっぱい試合を観て、た〜っくさんのいいイメージをもらってきたので、さっそく自分改革に取り組んでいます!(^^)!


もっとこんなふうに撞きたい!って思い描いている、理想のプレーが、台湾や中国の選手たちをみて具体的なカタチでみせられた気がして・・・

フォームや撞き方を工夫して、少しでも近づけるように。


しばらく試合がないので、いろいろ試してみるなら今がイチバン!!


足とか腕とか、筋肉痛みたいになってたりするけど、いい感触が得られるまで、ひたすら撞く!!!

選手権でみたいいイメージが、刺激になって残っているうちに、一歩前進できたらなぁ・・・(^^)




なんだか真面目な内容になっちゃった

たまにはいっか

おやすみなさ〜い゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

寒いっっ☆

もう冬ですね。。。


選手権が終わり、気がつけばもう11月も後半・・・

夜、寒っっ(≧ヘ≦)

 

昨日の夜、練習行くのに、とうとうダウン着ちゃいました

 

寒いのニガテ〜

練習しててもすぐに手が冷たくなっちゃうから、ホッカイロ用意しなくっちゃ〜っ(ーー;)






家でも猫たちが、

とうとう布団の中に・・・


かりん

秋は布団の上で寝ているコが、冬になると布団の中に入ってくる。

寝ている私のまくらもとで、『にゃんっ(入れて)』って鳴くの。

かぁわいいんだよね




猫って、あったかい場所よく知ってる(^_^:)

もう一匹も、こんなカンジ

さすけ
 
う〜〜〜ん、幸せそう



絶対に顔だけ出して寝るんだよね☆

ヒトの真似してるのかなぁ






livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ