えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

January 2010

関西レディースオープン

先週末おこなわれた関西レディースオープン

決勝1回戦敗退。

ベスト32。



全試合を通して、集中力が足りなかった(_ _;)


応援してくださった方々、不甲斐なくてごめんなさい


反省して、また次がんばります







試合が終わってから、今年プロ入りした正美(中野プロ)と元廣プロと一緒にゴハン食べに行きました


試合の話とかしたけど、2人ともデビュー戦なのに堂々としてて、うらやましい

私、いつまでたっても成長しないなぁ(´;ω;`)ショボーン


つるとんたん1


『つるとんたん』っていうお店。

うつわがおっきくて有名なんだって。

ほんとにデカーイっ(*゚▽゚*)


つるとんたん2


どんぶりに顔が2つくらい入りそう


鴨うどん食べたけど、おいしかったぁ




これからどんどんプロも増えていくし、私ももっともっと練習がんばらなくちゃ(^o^)/

今年初の試合☆

今日はお昼からJPBA総会があります

朝イチで家を出て、名古屋から近鉄でと思ったら…

人身事故のため運休!!!(ーー;)



幸先悪っ



慌てて新幹線乗りました


だってだって、

私が遅刻したら、

正美(中野プロ)が一人ぼっちになっちゃう(笑)


中野プロ、実はかなりの人見知りなんで、みなさん声かけてあげてください




とりあえず、何とか総会にも間に合いそう


関西オープン、がんばるぞ

久々ネイル♪♪♪

お世話になっているアヴァンセさんが、名古屋市守山区に新店舗をオープンしました

お店の名前は『ネイル・アンジェロ』

アンジェロって天使って意味なんだって!

かわいぃ〜




さっそく行ってきましたよ〜

お店の中がレースや花柄でコーディネートされていて、かわいいモノだらけでまるでお姫様気分

アンジェロ


一緒に映っているのはいつも担当してくれているマイさん

とっても女性らしくて、かわいらしい

ネイルやってもらうたびに癒されてます(#^.^#)♪


ネイル0119

シルバーをベースにピンクをほんのり入れました

全体に繊細なラメをのせてあるので、手を動かすたびにキラキラするの


一見シンプルだけど、微妙な色合いがとってもステキ

写真じゃ分かりづらいのが残念〜っ(>_<)

東海支部では・・・

昨日はJPBA東海支部の新年会でした


JPBA東海支部は、男女合わせて25人。

何人集まるのかな〜と思っていってみたら、なんと17人

意外に多くてビックリでしたw(゚o゚)w



今年プロ試験に合格した稲川プロと一緒に、私と小野田プロまで新人挨拶させられちゃいましたぁ

2年目になっても、まだまだフレッシュな気持ちでがんばりま〜す(^o^)/




去年・今年と東海支部に移籍して来られたプロもいて、ここ数年で東海支部は一気に人数が増えたらしい

普段あまりお話する機会のない方とお話できたり、楽しかった〜



にしても。

盛り上がり方が、異様なほど・・・

なんか大学生の飲み会みたいな騒ぎっぷりで、どんちゃん騒ぎ(笑)




でも私、こんなにみんなが仲良しな東海でプロになって、ほんと良かったなぁって思います(#^.^#)♪♪

お伊勢参り(^^)

伊勢神宮に参拝に行って来ました(^^)

伊勢神宮


日本の総氏神である、伊勢の神様

ここへ行くと、なんだかとっても清々しい気持ちになれます


外宮、内宮と、ゆっくりまわって、昨年無事に過ごせたことの御礼と、本年も目標を達成するためがんばることをコトを誓ってきました(>_<)


神社ってスキ

古くからの自然が手付かずで残っていて、偉大さを感じます。

杉の大木から漏れる光の中をゆ〜っくり歩いていると、心を洗われるような気がしません?

気持ちいいんですよね〜


夫婦岩

夫婦岩も見てきました

天気が良くって、でも風がめちゃくちゃ強かった

二見興玉神社


夫婦岩を祀っている二見興玉神社でも、御朱印を頂いて来ました

前に伊勢に来たときにはここには寄れなかったので、今回は参拝できて良かった〜



今年もういくつ神社をまわっただろう?

新年早々たくさんの神社に参拝することができて、今年の意気込みが固まったような気がします(^・^)






朱印帳

神社を参拝するときにいつも持ち歩いてる、この御朱印帳。

一緒に行った友達に、

『マニアックだねぇ・・・』

と言われちゃいました


御朱印、知らない人が多いのかな??

ほとんどの神社で頂くことができるものなので、いい記念になりますよ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ