えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

February 2010

いざ、台湾へ!!!

今日、日本を発ちます


初めての海外戦。

どきどきですっ



帰国は3月8日。



心配性の母と、あれもこれもと荷造りしたら、

私一人ではとても持ち上げられないほどの荷物になりました(笑)





精一杯戦って、たくさん勉強してくるつもりです(#^.^#)

行ってきま〜すっ

ネイルでアート♪

今回のネイルは・・・


じゃ〜ん

ネイル0219


大好きなオレンジ



今回は初めて、3Dでお花を作ってもらっちゃいました♪♪



「ツメの上で作るんですよ〜」

って言われて、どうやって作るのか興味津々だった私は、
それこそ食い入るような目つきで拝見させていただきました

すごいんですよ〜っ!!

先の細〜い棒に、ちょこっとの水とちょこっとの粉をつけて、それで花びら一枚分。
爪の上にのせてカタチを整えて、一枚一枚仕上げていくんですっ

あまりに細かい作業なので、こっちまで緊張しちゃいます


なんかホントに芸術作品ってかんじ。

器用だな〜、っていつも関心しちゃいます





ネイルの世界でも、国内での大会はもちろん、世界大会とかもあるんですって!

海外では男性ネイリストも多くて、40代50代のオジサンが、ものすごく繊細な作品を作って、賞を獲ったりもするんだってw(゚o゚)w


「外国のオジサンって手も毛深かったりするし。
見てるとねぇ、あんなごつい手で・・・すごいなぁって思うよ〜」

「・・・・・・」


想像できないぃぃ〜っ∑( ̄ロ ̄|||)ヒィ~




まさか自分のネイルもハデハデとかにしてたら・・・


ちょっとイヤかもね!?(T_T|||)

☆後援会part2☆

先日、後援会のHPをアップしましたが・・・。

ケータイからだと見づらいとの問い合わせを多数いただき、事務局長さんに取り急ぎ作ってもらいました


ケータイで見てる方は、こちらをご覧ください


携帯版 →
青木絵美(JPBA43期生)後援会





もうすでに何人か入会を希望してくださったようで、嬉しい限りです

期待に応えられるよう、精一杯練習しますよ〜!(>_<)!

★☆後援会☆★

今春・・・



3月12日(金)



ついに・・・



えみプロ後援会が正式に発動します!!!






この後援会は、大学時代からお世話になっている方が、厚意で立ち上げてくださったもので、

たくさんの人に支えらているからこそ、今こうしてプロ活動を続けていけるのだなぁ〜と、つくづく身にしみております(^・^)




後援会発足式という名のパーティーを、


Five and Half さんで行うはこびとなりました





詳しくはこちら→ 
青木絵美(JPBA43期生)後援会



興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね(#^.^#)♪♪

まったりな時間。。。

抹茶パフェ


抹茶パフェと鮪の漬丼

私はおやつ。

妹はお昼(?)ゴハン(笑)。



撮ったのは母。

最近、一緒にでかけることが多い


妹は大学卒業をひかえ、家にいる時間が長い。

私も今は、お昼頃は家にいることが多い。

こんな時間をとれるのも今だけだし、ついついまったりしちゃうんですよねぇ








そうそう、今までブログにアップしてきた写真。

友達のかねこから、

「えみちゃん映ってないやん。もっとファンサービスしなきゃ(笑)。そしたらアクセス数も増えるのにぃ〜。」

と、突っ込まれました



今まで料理や景色メインで撮ってたので、これからは自分いれて撮りたいと思います(*^_^*)

なんか自分の写真載せるのって、恥ずかしいというか、ナルシストっぽく思われそうで・・・


避けてたんですが、今後は考え方を変えます




他にも、こんなこと書いてほしいな〜とか、意見があったら教えてほしいです

ぜひ、参考にさせてもらいます(#^.^#)♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ