えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

March 2010

夢をかなえるために☆

まさかの二日連続更新です(笑)


タイトルは・・・私のことではありません(^.^;)

いや、私もモチロン夢を追ってますけどね・・・



今回は私の従妹のお話



従妹が愛知にいるというので、久しぶりに会ってきました(#^.^#)

デザイナーなんですよ


bag


可愛いバッグでしょ?

他にもいっぱいあるけど、ちょこっとだけ紹介

これ、従妹が作ったんです



夢を追いかけて、海外で勉強したり、東京で修行したり・・・

なかなかゆっくり話す機会がなくて、昨日久しぶりにお互いの近況を語り合いました



4月の日曜日に浜松で展示即売会をやるんですって。

だから今は作品を作るので大忙しっ(>_<)



でも、好きなことをがんばってる人って輝いてる

タイヘンって言いながらも、ホントにホントに楽しそう





何かを一生懸命やってる人とか、専門職を突き進んでる人とかと話しをすると、自分にとってもすごくいい刺激になる(^^)♪


従妹もそうだし、ネイリストのマイさんの話もそう。。。


聞いていると、まだまだ自分は甘いなぁとか気付いたり、

外の世界に出て行って、環境の違いやレベルの違いから数多くのことを学んだ話などを聞くと、共感できる部分がいっぱいある

そして、励まされることも・・・(⌒-⌒)





地元に帰ってきて、夢への一歩を踏み出したばかりの従妹。

少しでもたくさんの人に作品を見てもらえるよう、私も協力できたらいいな(*´∇`*)

ネイル♪♪

スポンサーしていただいてるアヴァンセさんで、ネイルの手入れをしてもらいました(^・^)♪



今回は春をイメージして


ネイル0423


今年流行のお花をいっぱいのせてもらいました



真っ白って・・・、

冬のイメージだったり、ウエディングのイメージだったりで、なかなかチャレンジできないなぁって思ってたけど、

カラフルなお花を並べてみると、清々しくて可愛らしいカンジになりました(#^.^#)



桜の開花宣言も出たことだし、ひとあしお先に春気分

ジャパンオープン

ジャパンオープンに参戦しました!!

結果はベスト32。



予選で台湾の周選手にサクッと負けるも、敗者側から決勝トーナメント進出。

シングルトーナメント一回戦。
去年はここで負けてる
今年こそ!と気合い入れまくりましたが…

敗退…m(._.)m

自分の状態は悪くなかっただけに、ヒジョーに悔しい。
5-5になってからのミスで、仕切り直したくても冷静な判断ができず、がたっと崩れちゃいました。
経験不足を痛感しましたね(-.-;)




たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m

結果はともあれ、
台湾から帰ってきて、前よりイイ感触をつかめてきてるので、
来月のプロツアーに向けて固めていこうと思ってます(^-^)



では、おやすみなさ〜い☆

やっぱり・・・(-_-;)

とうとう言われちゃいました


友達から、

「最近更新少なくない??」


そろそろ突っ込まれるかなぁ〜とは思っていたんですが・・・



アムウェイもあったし、終わったらすぐジャパンオープンで、練習練習〜ってかなり気持ちも時間もビリヤードに注ぎ込まれてました( ̄‥ ̄)=3


なので、ブログを後回しにしちゃってたこと、許してくださいね
(言い訳ばっかりって突っ込みはナシで!!)





今日は移動日です


東京に行くときは、たいてい仲良しのかなやんと正美(中野プロ)と合流するのですが、今回はなんと3人とも予選会場がバラバラ


仕方なく、別行動です。。。

とは言っても、土曜日の夜には合流するんですけどね(^・^)




予選会場が決まった日の電話で・・・

私 「会場みんな別だし、今回はホテルとるよ〜」

かなやん 「寂しいけど、ちゃんと寝られていいかもね(笑)。いっつも試合前朝までしゃっべってるじゃん!(笑)」


・・・間違いないっ∑( ̄ロ ̄|||)




とゆーわけで、

今回はしっかり寝てから試合に臨めそうです(笑)




ではでは、行ってきま〜す

☆後援会発足式☆

3月12日、Five and Half さんにて、

後援会発足式が開催されました!!!



事務局長さんのお知り合いの方や、私のビリヤード仲間、大学の友達、たくさんの方がお祝いに来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)♪


挨拶したり、デモンストレーションしたりと、緊張しっぱなしでした


あまりビリヤードをやったことのない方もいらっしゃったのですが、この機会に興味を持っていただけたらいいなぁと思います


後援会2


後援会のHPに詳細がありますが、企業のスポンサーも2社ご入会いただきました。

たくさんの方々が応援してくださり、本当に嬉しい限りです(*^_^*)






後援会に入会してくださった方々と、勝利の喜びを分かち合えるように、

精一杯がんばっていこうと思います(^・^)/

後援会1
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ