えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

April 2010

贈り物

先日、とても可愛らしいプレゼントをいただきました


プレ


手作りの、ブレスレットとピアス

サイズもピッタリです(^.^)



「応援してます」って、コトバだけでもすごく嬉しいのに。

気持ちを込めて作ってくださったことがなお嬉しい(#^.^#)



石の意味は『絆』だそうです。

応援してくれる方々のエールが私に届くようにと、作ってくださいました♪♪♪



これからプロ活動を続けていく上で、もっともっと様々な人と関わりを持つことになると思うし。

そういった方々と、

より良い『絆』を育んでいけたらいいなぁ

Kiss Shot月例会

昨日はキッスショットの月例会(^.^)

参加人数31人と大盛況で、アツイ戦いが繰り広げられました


岐阜から来てくださった方や、初めて参戦してくださった方もたくさんいて、キッスショットの常連さんたちもいつもより気合いが入っていたようです(^_^)♪


優勝 K田さん(キッスショット)
準優勝 K村さん(GPBC)


見事キッスショットの常連さんがホームを守り抜きました

K村さん惜しかったですが初参戦で決勝まで勝ち上がるのはサスガですね(>_<)




私も気合いはあったんですが・・・

予選落ち・・・


球のとらえ方を変えてから、タイミングが合うとき合わないときの繰り返しで。

最近はずっとイメージが悪いままなので、いい加減なんとかしたいと奮闘していますが、つかめず・・・。

でも今追い求めてる‘理想’をつかめたら、かなりレベルアップできそうな気がしてるので、気持ちは前向きですよっ



よぉ〜し!

今日も練習がんばろォ(^・^)/

プロツアーin京都

行ってきました。

春の京都


京都2


大好きな生八つ橋。

桜バージョンがあったので、ついつい買っちゃいました

いま、食べながらブログ書いてます(^_^)






試合結果は、といいますと。

気合いからまわりの予選落ち



夜にゴハンを食べに行ったとき、

「穴があったら入りたいくらい、情けなかった〜」

と、グチってしまい。

ちえちゃん(藤田プロ)に、

「球は穴に入らないのにね〜(笑)」

と突っ込まれました(笑)



今回の失敗を次回はしないよう、またがんばろうと思います


京都1

すでにいけまきさん(池田プロ)のブログでアップされてますがせっかく撮ったので載せちゃいます

楽しいひとときでした(*´∇`*)

ネイル♪♪♪

スポンサーしていただいているアヴァンセさんで、ネイルを手入れしてもらってきました(#^.^#)


今回のネイルは・・・



じゃ〜ん


ネイル0415


ずぅ〜っとやってみたかったカラフルネイル



最初はパステルカラーで・・・と思っていたんだけど、

「はっきりしたお色の方が映えますよ」

ってススメられて。


ほんと。

鮮やかでとってもキレイ


白いレースもよく映えて、フレッシュな仕上がりになりました(^.^)





今週末は今年最初のプロツアー


明日はめいっぱい練習して、モチベーションあげていきます(o^∇^o)ノ

お祭り◎

めちゃくちゃイイお天気ですね


風もなくおだやかで暖かい

お花見にお出かけになっている方も多いのではないでしょうか(#^.^#)



私は今日、童心に還って地元のお祭りに行ってきました

お母さんと妹と、10何年ぶりだろう・・・

てくてくてくてく歩いて、神社まで行ってきましたよ


お祭り1


境内のまわりには人がいっぱいw(*゚o゚*)w

桜もキレイに満開で、いい画が撮れましたぁ



お祭り2


厄年の方たちが、地区の馬を連れて町内を練り歩きます。

そうそう、うちのお父さんも昔やったんだった。

懐かしい(*´∇`*)


ちなみに白い馬が私の住んでる地区の馬です。

他にも茶色とか黒とかいっぱいいます



屋台も少しだけど出てます。

BlogPaint

イチバン後ろに並んでる人、見覚えが・・・

私の財布からお金をパクって水あめ買いに行きました(ーー;)


お祭り4


2人で仲良く食べましたけどね



サスガ地元といわんばかりに、あちらこちらで、

「えみちゃん!大きくなったねぇ!!」

と、おばさま&おばあちゃんたちに声をかけられました


子どもに混ざって水あめ食べてたのを見られたのは、ちょっと恥ずかしかったけどね



同級生が子供づれで来ていたり、懐かしい顔ぶれに会うことが出来て、楽しかった




たまには、こーゆーのもイイですよね(#^.^#)

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ