えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

May 2010

友達の☆優勝☆

本日おこなわれたアマナイン。

B級の部で・・・


小田原くんこと、ダワラっちが優勝しました〜(o^∇^o)パチパチパチパチ



アマナイン1



愛知のみなさん、驚いてると思います。


あれ?予選通ってたっけ??・・・と(笑)



それもそのはず

なんと小田原くん、この本戦に出場することが決まったのが、つい1週間前だったんです(苦笑)

予選通過者の一人が出場できなくなり、急に席がまわってきたパターン



一度は出場を諦めてたワケですから、ラッキーといえばラッキーですが・・・



それにしても。

心の準備もそこそこに迎えた、こ〜んな大きな舞台で優勝しちゃうなんて・・・!!!


やっぱり日頃の努力の成果なんでしょうね


アマナイン2


嬉しそうですよね〜




友達の活躍は自分にとっていい刺激になりますねっ(#^.^#)

私も勝ってみんなを喜ばせたい!!!

私ももっともっとがんばろーっ




ダワラっち、本当に本当におめでとうっ(>▽<)♪

キッスショット月例会☆

今日はキッスショットの月例会でした(^-^)
 
 
参加者26人。
 
今回もたくさん集まってくれました
 
 
 
そしてなんと!!
 
久しぶりに優勝しちゃいましたぁ
 
 
とにかく、ツイてた
 
外したら隠れ外したら隠れ…(笑)
 
ラッキーでしたっ
 
 
 
あるイミいちばん盛り上げ役になってたかも!?
 
来月もいっぱい集まってくれるといいなぁ

全日本女子オープン

ただ今帰りの
 
 
決勝戦は見ている方がハラハラする試合展開でした
ほんとうに、何が起こるか分からない…(-.-;)
 
福家プロと河原プロの対戦は今まで何度も見てるけど、二人とも上手いし強いし今日もいっぱい勉強させてもらいました
 
 
 
接戦の末、優勝は河原プロ
 
ちぃオメデトウ
 
 
 
 
 
私の結果はですね・・・
 
今回はしっかり練習時間もとれて試合前から徐々に調子を上げて行くことができたのですが…
 
ココ!っていう大事な場面でミスしまくりました
 
 
なんとも情けない気持ちでいっぱいです
 
弱い…(:_;)
 
 
 
次の試合までにはとことんメンタルを意識して練習しようと心に決めましたっ
 
 
なかなかいい報告ができず悔しいですが、懲りずに応援してやってくださいm(__)m
 
 
 
ではでは愛知に着くまで寝ま〜す(笑)

姫路に行ってきます!

c6c0f2e6.jpgただ今、姫路に向かっております。

明日からの全日本女子オープンに参戦するため(^-^)



ネイルも新しくしてもらいました♪♪

ピンクが春らしいでしょ



姫路に着いたら正美(中野プロ)と練習に行って、ゴハン食べて、今日は早めに寝よーっと。


会うのが久しぶりだと、ついついいっぱいしゃべりたくなっちゃうけど、それは試合後にしなくちゃね


ではでは、行ってきまぁす

いちご狩り♪♪♪

先週、スポンサー契約の決まった『ニコニコファーム』さんにお邪魔してきました(#^.^#)



そしてそして、《夜のいちご狩り》 を体験してきましたぁ〜


いちご狩り1



夜にいちご狩りができるなんて、画期的でしょ??


まわりはとっても静かなところで、ジャズを聴きながらのいちご狩り

ハウスの中も、薄暗い中に電球の明かりがポゥっと灯されていて、ムード満点

たまにはこんなデートもロマンチックですよね(^.^)♪



もちろん、お仕事帰りに友達同士でのいちご狩りもオッケーですよっ


いちご狩り2


とってもおっきないちごばっかり(^・^)

ジューシーで甘くて、おいしかったぁ

おなかいっぱい食べれて幸せ〜



でもね、いちごって、寒い時期の方がゆっくり時間をかけて育つから、そのぶん甘みが凝縮されるんだって!

だから2月くらいがイチバンおいしい。

5月でこんだけおいしいってことは、2月のいちごってどんだけ甘いの??∑(`□´/)/


来年の2月が楽しみだぁ〜





いちご狩り3


オーナーさんとも記念にパチリ

カッコイイでしょ?(^^)


ハウスの入り口がカフェ風にオシャレに作られていて、ハウスの中もカヌーや植木、小物等で飾られていて、とっても可愛い

ほとんどオーナーさんの手作りなんです

暗くて写真に納められなかったのが残念〜



「農家ってイメージを覆されますね」

って聞いたら、

「殺風景なビニールハウスはどこにでもあるから、そういういかにも農家ってカンジじゃなく、見た目にもこだわっていきたい」

と言っていました(^^)


新しいことにどんどんチャレンジしていく姿勢が、成功に繋がるんですね




いちご狩り4


おみやげまでしっかりいただいちゃいました(#^.^#)v






ちなみに・・・

食べてしゃべって遊んでばかりではなく、一応お仕事も。。。


広告用の写真を何枚か撮ってきました

どんな広告ができるかはお楽しみに



ニコニコファームさん、一日ありがとうございました<(_ _)>




『ニコニコファーム』さんのHPはこちら
http://www.nogyou.jp/
オーナーさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/nikonikofarm2008/




いちご狩り、行きたくなっちゃった人はじゃんじゃん問い合わせてみてくださいねっ(^o^)/
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ