えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

June 2010

セントラルレディースOP

いつも同じ報告ですが・・・

予選敗退でした


またやっちゃった

ヒルヒルゲームボールのスクラッチ


構えてイヤな感じがしたときは、いちど構えを外して落ち着いて撞かなきゃダメですね。。。

分かっているのに、試合になると冷静でなくなる

私の弱いトコです(T_T)



応援メール&コメくださった方々、ごめんなさい<(_ _)>

次の試合で克服できるように、

少しでも前に進めるようにがんばります






試合後に、中野プロとかなやんと3人でゴハンに。

お互いに試合の反省などをしつつ、

久しぶりに会った2人に私は、とあることをダメ出しされました


それは・・・




「メイクぐらいちゃんとしようよっ!」



・・・・・・^^;


私と会った方は知ってると思いますが、私ファンデと眉くらいしかしてなくて、メイクはかな〜り手抜き(笑)

誰にも突っ込まれないし、まぁいっか〜くらいの気持ちでいたのですが、

ずばり!!言われちゃいました∑( ̄ロ ̄|||)



「・・・やっぱ、ダメ?(笑)」

「ダメでしょーっ!!前はちゃんとしてたじゃんっ!」



かなやん、冗談じゃなくかなり真剣にお怒りモード

とゆーことで、私の決意表明



(試合のときは)フルメイクします!!!

明日はセントラル。。。

明日おこなわれるセントラルレディースに出場するため、かなやんがウチに泊まりに来てます


一緒に練習して、私のオススメの中華を食べに行ってきました
もーお腹いっぱい(#^.^#)♪


ここで2人のすっぴんお披露目しま〜す!!

かなやん


貴重なパジャマ姿ですがよくわかりませんねぇ・・・


あと、めずらしくかりんが初対面の人になついたので、思わず撮っちゃいました

BlogPaint


ふたりとも可愛い



私とかなやんは同じ2組なので、敗者側にまわってしまうと当たる可能性が・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そーならないようにめいっぱいがんばってきます


明日は朝早いので、おしゃべりはほどほどにして寝ま〜す

おやすみなさい

オーシャンにて♪♪

昨日は愛知県岡崎市にある『オーシャン』さんでチャレンジマッチをさせていただきました(^-^)
 
 
初めて行ったんですが、入ってみてビックリ
 
ひろ〜い…
 
 
天井も高くって、台間も広くって、明るい
 
 
 
オープンすぐからお客さんが集まり、早速チャレンジマッチ開始です
 
次から次へとチャレンジャーが現れ、私も必死に球入れました(>_<)
 
みなさんとても楽しい方ばかりで、あいだにペアマッチなどもやりながら、とっても楽しく球撞きさせていただきました
 
 
6時に始まり、終わったのが3時半。
 
たくさんの方がチャレンジしてくれて、めっちゃ嬉しかったぁ
 
 
 
オーシャンのスタッフの方もお客さんたちも、長い時間お付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました

女の子の集い(#^.^#)

昨日、TLBCの月例会に参加してきました

TLBCとは、東海レディースビリヤードクラブです(^.^)


TLBC


場所は、
小牧ハスラー

久保田プロが経営するお店です

当然、久保田プロも例会に参加(^^)



プロ2名、A級3名、B級3名、C級5名。

計13名を2つに分け、ひとり5試合のリーグ戦




初めて参加した方も3名ほど。

みんな真剣で一生懸命で、あちらこちらで試合後にアドバイスしたりする姿もみられ、とてもいい雰囲気の例会でした(#^.^#)

私も2年ぶりくらいの参加でしたが、たくさんの女性に囲まれてすごく楽しかったです♪♪♪

やっぱり女性が集まる場は華やかでいいですね〜



私がC級の頃からお世話になっている方々と久しぶりに対戦するのは、とても緊張感のあるものだったし

初めてお会いする方々のプレーには、今後の東海レディースに期待が持てるものでした



たくさんおしゃべりして、球撞いて、ビリヤードについて語って(笑)

楽しかったぁ〜

時間があっという間で、充実した一日でした(#^.^#)♪






今年の『東海女子撞球杯』

開催は8月1日に決定!!!

今年はエントリーフィーをさげてビギナーやC級等、公式戦初参加の方にも気軽にエントリーできるような大会にするそうです(^^)


賑やかになること間違いなしですねっ



これを読んだ東海地区の女性の方、8月1日はちゃんと空けといてくださいね!!

または男性の方、身近にビリヤードをする女性がいたら、この大会をオススメしてください

もちろん、観戦も大歓迎ですよ〜(#^.^#)


みんなで盛り上げて、楽しい大会にしていきましょうっ

summerネイル♪

ネイルサロン『アンジェロ』にて、新しいネイルを施していただきました



6月に入り暑くなってきたことだし、涼しいカンジのネイルにしよう!

ということで、今回は今までとはかなり雰囲気の違うネイルになりましたぁ



じゃんっ

ネイル0608-1


キレーでしょ??(#^.^#)


ブルーをベースに、パープルやグリーンでマーブルに

かなり手の込んだ作品になってます!

この写真だと分かりにくいかなぁ???



では単品で(笑)

ネイル0608-2



仕上げにシルバーのホログラムを散らして完成です



今まで暖色系が多かったので、ブルーは初挑戦

なかなか自分では選ばない色だけど、合わせてみたらブルーも可愛いなって思っちゃった(#^.^#)♪


思わずみとれちゃいます
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ