えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

August 2010

大切な仲間との時間

ビリヤードを始めた頃からの友達と、久しぶりに集合


ほんとは4人で集まるハズだったのに、この場に来たのは3人

4人目のみきちゃんは子育て奮闘中で、今日のこの日を忘れてましたとさ(^.^;)

言い出しっぺなのに・・・(汗)




うちら4人はほとんど同じくらいにビリヤードを始めて、年も近かったからすぐに仲良くなって、なんだかんだと一緒に競り合ってきた仲

私以外は、結婚したり学校に通ったりでビリヤードから離れてしまっているけど。

このあいだの東海女子撞球杯で久しぶりにそろって、なんだか無性に昔を懐かしみたくなったのです(#^.^#)



そして今日。

久しぶりに撞きながら、球のハナシもあれこれとしつつ・・・

めっちゃ楽しかった



お互いに、「変わらないね〜」なんて言いながら褒めたり貶したり

試合のための練習ではなく、楽しむための球撞きだけど。

たまにはこーゆー時間も大切だなって(^・^)♪


最近煮詰まってたから余計にすごく楽しかった



0819-1

まっすんとかねこ。

配置を確認してるところをパシャリ


0819-2

私。

ブレイクで初めて5個イン

感激して思わず記念写真


その後は・・・

言うまでもありませんよね(苦笑)






ビリヤードを楽しんだ後は、みきちゃんの家に押しかけ手料理をごちそうに

約束をすっぽかした罰で、まっすんに作らされたんだけど(笑)

でも、おいしかったよ〜♪♪♪



2歳になったばかりの遥くんも、すぐに慣れて踊ったり歌ったり

めちゃくちゃ可愛い



0819-3


とってもとっても楽しい一日でした(o^∇^o)

同窓会♪♪♪

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか??


私にはもちろんお盆休みなどナイのですが・・・

連休を利用して帰省してきた高校の友達と集まって飲みました



同窓会


みんなほんと変わってなくて、なんだか安心しちゃう


高校を卒業してから8年半。


あの頃は一緒にひとつのことに夢中になっていた仲間が、

それぞれみんな自分の決めた道をそれぞれの場所で歩んでいて、たまに集まって「お互いがんばってるね」って励ましあえるのって、すごくいい(*´∇`*)


気兼ねなく過ごせる友達と、久しぶりのおしゃべりを楽しんで

なんだかとってもとっても楽しくなってきちゃったので、私も一杯だけ飲んじゃいました(笑)

そのあと迷惑をかけたのはいうまでもありませんが・・・(ーー;)




これからもこんな仲間を大切にしていきたいな




今回は女の子が少なくて残念だった〜

今度の集まりのときはよろしくね、幹事さん(#^.^#)♪

癒されましょ(^-^)

3ee2726f.jpg
練習を終えて帰ってきて、今、私…
 
『癒されて』ます
 
 
 
このアロマ・ディフューザーは私がプロ試験に合格したときに友達が贈ってくれたもの
 
ほんのりした明かりと香が心を落ち着かせてくれるんです(^-^)
 
ミストの効果で涼も感じられて、夏にはもってこいのアイテム
 
 
 
 
練習が上手くいかなくて落ち込んでしまったときなんかは、いつもコレのお世話になってます(笑)
 
できない自分にイラついたりしないよぅになりたいですが、もともとの器が小さいため、すぐガーッってなっちゃいます
 
…ダメですねぇ
 
 
 
 
今日は大好きなグレープフルーツの香につつまれて眠ることにします
 
おやすみなさ〜い

第5回東海女子撞球杯(^・^)

先日おこなわれた『東海女子撞球杯』

プロになってからは出られませんが、毎年楽しみにしているので、今年もちゃっかり観に行ってきました


おめでとう


真ん中が優勝の234fa2ed.gifM実さん234fa2ed.gif

右側が準優勝の234fa2ed.gifN羽ちゃん234fa2ed.gif


おめでとうございますっ\(^・^)/




どの試合も白熱していて、見応えのある試合ばかりでした

自分がプロになってから会う機会がなかった方たちがいっぱいいて、みんなすごく上手くなってるし(決して上から目線じゃありませんっ>_<)、イチバン伸びてないの私じゃない!?ってくらい、ヤバイって思いましたd38ea147.gifd38ea147.gif



残念ながら一緒にで行ったかねこはベスト8で負けてしまいましたが・・・

最後までしっかり観戦&応援して盛り上がりました(#^.^#)




この試合のいいところはね、服装コードがカタくないので、みんな華やかな格好をしてくるところ

女子プロの試合の雰囲気に似てる96837762.gif


女子だけの試合ということで必然的に男性が観に来るし、ギャラリーが多くて拍手もいっぱい(^^)♪


観ていてホントに楽しいの60eaced2.gif60eaced2.gif60eaced2.gif



さらにさらに、参加賞でブレスレットやチョークケース、ぬいぐるみがもらえたり、入賞の賞品にはネックレスがあったりと、女性ならではの特典がたっくさん4799d5fb.gif



今年出るかどうしようか迷ってた方には、来年はぜひ出ていただきたいですね

決して損はしないですよ〜b9c97108.gif







そうそう、私すっごくイイモノ見つけちゃいました( ̄ー ̄)♪

じゃ〜んっa280873f.gif



9ボール


9ボールのネイル

コレめちゃいい〜っ342afe0d.gif342afe0d.gif342afe0d.gif



ジツはこの方ネイリストさんで、自分でやったんですって!!!

いいな〜いいな〜っ


私もやりた〜いっ

ってか、絶対やるよね!!

うん、やるに決まってる(笑)


お楽しみにっbb696c95.gif






終わってからは近くのお店で祝勝会

祝勝会


主役の女性陣がみんな奥に・・・


みなさんお疲れサマでしたっ(o^∇^o)ノ


PC復活(^^)♪

ずぅっと調子悪かったPCが復活しました〜

これでレイアウトがちゃんとできます



淡路にて

淡路でお世話になった北谷プロお2人&池田プロ

ブログ用にと写真をお願いしたら、三人でポーズをキメてくれました

アップできてよかったぁ(^・^)=3


写真からも分かるように、ほんとにほんとにアットホームなお店で、いつまでもいたくなるような楽しさでした♪


今は淡路で学んだことを基に練習してますよ〜






さぁて、PC復活を期にブログ更新度も上がるハズ・・・!?


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・ネタ探そ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ