えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

October 2010

☆オープン記念トーナメントのご案内☆

新店舗オープンから2週間がたちました

たくさんの方が遊びに来てくれて、毎日楽しく過ごしていますわくわく


オータムクィーンズOPに出られなかったのは、プロとしてすごく残念でしたが涙

来年までには基盤をしっかりさせて、試合にも今までどおりガンガン出て行こうと思っています!!





さてさて、今回は月例会の案内です

第1回月例会を、11月6日(土)20時からおこないます。

試合のフォーマットは、予選Wイリミ決勝Sイリミ。

セットハンデは、男子プロ→6セット、女子プロ・A級→5セット、B級→4セット、C級→3セットです。

参加人数多数の場合は、変更もあり得るのでご了承ください(*・ω・)ノ


オープン記念ということで、協賛各社より参加賞を予定しています2ラブラブ?スペシャル

賞典についても・・・がんばらせていただきますよっ( ̄‥ ̄)=3





たくさんのご参加をお待ちしております音符_05音符_05音符_05

☆AcePocket オープン☆

Billiards AcePocket オープンしました


たくさんの御祝いや激励をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

準備期間の短い中で、たくさんの人が協力して支えてくれて、なんとか予定通りオープンできたことを心から感謝しております

みなさんの期待に応えられるよう、精一杯の努力をしていきます




もっと多くの人たちにビリヤードを楽しんでもらいたい、という思いから、当店は喫煙フロアと禁煙フロアに分けて営業をおこないます

タバコの煙が苦手な方や、未成年の方々にも、思う存分楽しんでいただけると思います

強力なスタッフとともにお店を盛り上げていきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ




IMG_1077

重大発表!!!

だいぶご無沙汰しちゃってますm(_ _)m





突然ですが・・・


10月16日(土)

愛知県半田市にて

ビリヤードのお店を始めちゃいますっ\(o^∇^o)/



お店の名前は・・・


 Billiards AcePocket







オープンから24日(日)まではゲーム料金半額で営業します


みなさんぜひ遊びに来てくださいね(*'-'*)♪




まだ未完成だけど、HPも作ってます

詳しくはコチラで確認してね→http://www.ace-pocket.com




待ってま〜すっ

東海レディースOP

結果は・・・


ベスト16でしたっ


最後の試合、シングル1回戦目では出だし良かったのですが、だんだんキューが出なくなってしまい、思いっきり崩れちゃいました

相手の光岡プロもコンディションに苦しんでいましたが、後半はやっぱりキャリアの差かなぁと思います

今できる限りのことをして、最後まで集中してがんばって、負けたんだから仕方ない。。。

でも、悔しい〜っっ(≧ヘ≦)



地元の試合で、みんなが応援してくれていたのに、いいとこナシの試合でごめんなさい

応援してくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

もっともっといっぱい練習して、応援しがいのある試合を見せれるよう、がんばりますっ

大人ネイル♪♪

今回のネイルは張り切っちゃいましたよっ


じゃんっ


Image486















情熱的な真っ赤なネイル

オトナっぽいでしょ???


今までは淡い色合いやパステルカラーが多かったので、今回は思い切って華やかに



明日の東海レディースOPは赤い服で参戦するつもりなので、ネイルも合わせてみました( ̄ー ̄)♪

がんばるぞ〜っ

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ