えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

December 2010

☆忘年会☆

今年も残すところあとわずかとなってきました!!

エーポケでは先日、お店を貸し切りにして忘年会をおこないました



お鍋をかこみながらみんなでワイワイ

スペシャルゲストとしてなんと!

正美(中野P)とかなやん(後藤田P)が来てくれました(o^∇^o)ノ

和歌山と東京からですよ!?

お客さんもみんな大喜び



お鍋を食べ

お酒を飲み

プロにチャレンジ

ペアマッチ

ミニトーナメント


みんな思い思いに楽しい時間を過ごしました




総勢31人の楽しい宴会は夜中3時まで続き・・・

あまりの楽しさに

写真撮るのすっかり忘れてしまいました




かろうじて撮った仲良し3人組の記念写真

トーテムポールの頂点にいるのは果たして・・・??

IMG_1238

サンタがエーポケにやってきた!!

みなさま、クリスマスは楽しい時間をすごされましたか?

私は相変わらず、球と戯れていましたよ

ビリヤードばんざい



でも今年は、私のもとにサンタさんが来てくれました

チョッパーサンタ


球撞く姿がちょ〜ラブリー

IMG_1232


思わずギュッてしたくなっちゃいますねぇ(*´∇`*)




でもこのチョッパー、見た目と違ってかなり凶暴で・・・

来たお客さんを歓迎するどころか攻撃してました

IMG_1234


泣かされた方々、ゴメンナサイ

かわいい♪♪

以前、知り合いに作ってもらった、マイキューのミニチュア版

IMG_1229

ハギやリングまで、本物ソックリに作ってあるんです


これを、カウンターのまねきねこちゃんに持たせてみました






でぇら可愛い

IMG_1224

☆第1回BC級戦☆

今日は初めてのBC級戦をおこないました

12名の参加で、女性4名。

ふたつのリーグに分け、上位2名ずつでシングルトーナメント



優勝はTさん(C級)

おめでとうございます

IMG_1156



準優勝は、ウチのスタッフゆきほちゃん(C級)

予選リーグは全勝でトップ通過したものの、惜しくも最後に負けてしまいました

IMG_1163




3位はSさん(B級)とAさん(C級)

IMG_1161
IMG_1158



みなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m



表彰式の様子と記念写真

IMG_1165
IMG_1166


IMG_1169


いい笑顔



決勝戦は全員で観戦

この後、ほとんどの方が残って練習していきました

みなさん、アツイです



次回のBC級戦の日程は決まっておりませんが、来月どこかで必ずやります!!

お楽しみに

☆第2回月例会☆

今日はAcePocket第2回月例会でした

参加人数21人。

常連さんのほとんどが参加してくれて、とってもアットホームな月例会になりました

遠くから来てくださった方も、ありがとうございますm(_ _)m

みなさん、お疲れさまでした




優勝は、よっちゃんです

前回の3位に続き、アベレージ高いです

IMG_1153



準優勝はスーさんです

私はベスト8でスーさんに負けました

IMG_1141


 3位タイは稲生プロと磯部さん

IMG_1145
IMG_1152




来月の月例会は1月8日です

本当なら第1土曜日にやりたいのですが、元旦なので・・・

来月もまたたくさん集まってくれるといいなぁ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ