えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

January 2011

☆第2回BCビギナー戦☆

先週土曜日、ちょうど私が関西オープンで不在だった日。。。

エーポケではBCビギナー戦が開催されました


参加人数は17名

なんと京都や東京から来てくれた方もいて、ビックリです

エーポケのお客様でブログをやっている方がいて、広く呼びかけをしてくださったそうでm(_ _)m

ブログのチカラってスゴイですねっ



優勝はNさん
IMG_1287
画像ピンボケでスミマセンっ


準優勝はYさん
IMG_1286



入賞されたのはコチラの方々
IMG_1288


おめでとうございます



予選のリーグ戦から、かなりの白熱した試合が繰り広げられていたそうです!(スタッフ談)

また今回17名のうち6名が女性だったとのことで、女性率の高さも私としては嬉しい限りです

試合が終わってからも、ほとんどの方が残ってペアマッチをやったり練習したりしていました

今回初参加だったコも、新しい球友達ができたと喜んでくれたので、とてもいい機会になったと思います(⌒-⌒)

こういったコメントを聞けると、企画してよかったなぁ…って





スタッフが頑張っていっぱい写真撮ってくれたのでアップしま〜す

もし写ってないって方がいたらゴメンナサイ( p_q)

IMG_1279
IMG_1272
IMG_1271
IMG_1269
IMG_1267
IMG_1263
IMG_1262

関西レディースOP

先日マグスミノエさんで関西OPが開催されました


もちろん参戦しましたが・・・

・・・・・・

・・・・・・

予選敗退でした



今年初の大事な試合だったのに

不甲斐なかったです

ジャパンOPまでに、しっかり練習していきます!!!



一緒に行った友達かねこも負けてしまったので、土曜日のうちに帰宅することになりました。

私の運転で、マグスミノエを出て、1時間後・・・

まだ大阪にいた私たち

決して遊んで帰ろうなどと思ったワケではありません

迷子になってました

阪神高速をグルグルグルグル。。。。。。

2時間たった頃、ようやく京都に抜けることができましたよ(; ̄Д ̄)



何度も何度も道を間違える私にかねこが一言・・・

「えみちゃん、しっかりしてると思ってたのにぃ」

・・・・・・

・・・・・・

しっかりしてるなんて

初めて言われたΣ( ̄ロ ̄|||)
即否定されたケド・・・



ふたりでドライブ楽しかったねぇ、かねこ


☆第3回月例会☆

昨日の月例会、参加人数20名。

若干B級C級が少なめだったのが、ちょっと残念

でも、遠くから来てくれた方や初参加の方もたくさんいて、嬉しかった

みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m




優勝は・・・

ゴエちゃんです

IMG_1256


惜しくも準優勝だったのは・・・

くっし〜

IMG_1248



そして3位タイ・・・

Yさんとよっちゃん

IMG_1244
IMG_1247




競った試合が多く、1試合終わるたびに皆さんフーフーいってました

アツくなれるのは素晴らしいことですね


終わったらみ〜んな笑顔('▽'*)ニパッ♪

IMG_1259




今回私は運営に徹していたのですが。

まだC級だった頃に同じビリヤード場でバイトしていた友達が来てくれて、昔話で盛り上がりつつ楽しい時間を過ごさせてもらいました



プロになって、お店を持って・・・

今までかかわってきた人たちが、応援してくれている

私って幸せものだぁ

☆★謹賀新年★☆

   


お正月は2日間の休みをいただき、実家でお寿司を食べカニを食べすき焼きを食べ・・・

ひたすら正月番組を見てのんびり過ごしたワケですが

気づけば2キロ太ってました(笑)



年明けはお店で、常連さんたちとワイワイ年越しました

お店を閉めてから隣の神社に初詣に行き、そっから歩いて吉牛の朝定を食べに行き・・・

元旦の朝っぱらから男7人従えて歩く私の姿は、町の人たちにどう写ったのでしょう??(苦笑)




そんなこんなで

こんなテキトーっぷりを発揮してきたワタクシですが

みなさま


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ