えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

February 2011

☆チャレマ☆

ずっとずっと楽しみにしていた日

昨日は憧れの池田プロがご来店


チャレンジマッチをおこないました


IMG_1394

池田真希プロ



予約の時点では8〜9人。

17時に始まり、1時くらいには終わる予定。

だけどだけど・・・

どんどん人が集まる集まるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

私が用意したタイムテーブル表に、新しく行を書き足して・・・

書き足して・・・

終わりは朝の5時半になりました



池田プロ、本当に本当に、お疲れさまでした



お店はずぅっと満台で、観客席もいっぱい!!

みんながチャレマを観戦しながら、良いプレーには拍手

とっても楽しい時間になりました




池田プロのチャレマの合間のトークやその人柄が、

お客様たちにも大好評で

私の大好きな池田プロをみんなも好きになってくれて、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました



唯一の心残りは、私が池田プロと撞けなかったこと

早く終わったら、相手してもらおうと思ってたのにぃぃ(ρ゚∩゚)

あっ、あとガールズトークする時間がなかったこと

せっかく泊まりに来てもらったのに、家に帰ったら6時すぎで、2時間だけ寝てすぐにお別れでした



今度来てもらうときは、がっつり相手してもらえる計画を立てよう(≧ヘ≦)=3




池田プロ、

楽しい時間をありがとうございました

☆第3回ひよこカップ☆

遅くなりましたが・・・

先日20日におこなわれた『ひよこカップ』の結果をアップします

今回からBCビギナー級の大会に名前を付けて、『ひよこカップ』となりました



参加人数17名(女性4名)

内訳が、B級5名、C級7名、ビギナー級5名

なんと今回、ビリヤードを始めて間もないビギナーさんがたくさん参加してくれました

遠くのお店から参加してくださった方もいて、嬉しい限りでした



セットハンデをつけてのリーグ戦ひとり4試合。

シングルトーナメントに進めるのは4名のみ。

一試合終わるごとに、勝率を確認しながら初対面の人同士が交流し、

緊張感の中で必死にがんばる姿(⌒∇⌒)

彼らの今後に期待しちゃいますよね



激戦の中、優勝したのはなんと!!

ビリヤードを始めて2週間というYさん

IMG_1371

おめでとうございますっヾ(=^▽^=)ノ

オクトパスで岩瀬プロに教わっているというだけあって、キレイなフォームにストローク

ガッツも師匠譲りでしたね



準優勝はHさん

IMG_1377

いつも和やかムード満点ですが、ビリヤードの努力は人一倍です


3位タイはAさんとMくん

IMG_1378
IMG_1373




試合に始めて出た方の話を聞くと、みなそれぞれに悔しい思いをしたようで・・・

終わってからほとんどの方が残って練習していきました

試合で当たった人にリベンジする人や、新しく知り合った人同士でペアマッチするグループもあって

とってもいい雰囲気で盛り上がりました



来月も3月20日13:30〜開催予定です

みなさん、お疲れさまでした



恒例の写真集

IMG_1355
IMG_1358
IMG_1359
IMG_1361
IMG_1367
IMG_1368
IMG_1376

もうしまキャンペーン

全国キッズビリヤードキャンペーンが始まりました

大人1人につき2人までの子どもが無料に!!


もちろんエーポケも参加してます



小学校低学年のコも来るんじゃないかなぁと思い、

子ども用のハウスキューも作ったりなんかして・・・

準備万端ですっ

IMG_1332


小さい子用の踏み台を買おうとしたら、スタッフに『子どもが落ちたら危ない』と止められました

『ってか、むしろえみちゃんが必要なのでは・・・』

と言われたので、今度ウケねらいで自分用に買ってみようと思います( ̄‥ ̄)=3 フン



今日発売の少年マガジン、帰りに買っていこうっと

☆チャレマ告知☆

なんと!なんと!!!


池田真希プロが!!!


エーポケに来てくれることになりました!!!

\(#^∀^#)/ワーイ\(#^∀^#)/ワーイ



このブログを読んでくださっている方は知ってると思いますが、

私、大のいけまきファンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そりゃあもぅ!

九州まで行っていけまきさん独り占めしちゃうくらい

福岡から来てくれるなんてめちゃ感激ですっ





チャレンジマッチの内容


日時  2月26日(土) 17:00〜


フィー  5先¥3000

     7先¥5000



勝たれた方にはお店からプレゼントを差し上げちゃいますよ



予約を優先致しますので、『チャレンジしたいっ』という方は、このブログのコメント欄にコメントいただくか、

もしくは直接お店にTELください0569-22-2711(15時〜3時)


早めの時間の方が空いてると思うので、アドバイスなどもいただけちゃうかもですっ



観戦は無料なので、『一目観たいっ』という方も、どしどし遊びに来てくださいねっ

みんなでワイワイ盛り上がりましょ〜っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆第4回月例会☆

昨日はエーポケ月例会

なんと!!

32名もの人が集まってくれました

中には県外から来てくださった方もいて、嬉しい限りです




さてさて、気になる結果は・・・




優勝マーク・アリストテレさん

IMG_1323

ご存知の方も多いと思いますが、先週の東海ガリオン杯優勝

昨年の京都オープンも優勝

フィリピンではジュニアチャンピオンなんだとか

初めてお会いしましたが、とてもにこやかにお話される方でした

もちろん、球は激ウマ

クッションからのセーフティーとか、いっぱい勉強させていただきました

アリスさんの試合が始まると人だかりができ、みんな感嘆の声を上げていました

こういう方が来てくれると、盛り上がりますね〜っ




準優勝はI部さん

IMG_1322

決勝戦はなんとこの大会での最年少(21)VS最年長(5?)となりました

3−3まではシーソーゲームが続き、とても見ごたえのある試合でした



3位タイはKさんとOさん

IMG_1325
IMG_1326


みなさん遅くまでありがとうございましたm(_ _)m



次回は3月5日(土)20:00〜

来月もまたよろしくお願いします

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ