えみのminiやーど日記

Billiards AcePocket のオーナーblog

September 2011

☆第12回APカップ☆

今週土曜日はAPカップ(月例会)です

10月1日(土)20時〜
エントリーフィー ¥2000
フォーマット
  男子プロ6set、女子プロ・A級5set、B級4set、C級3set
  予選Wイリミ、決勝Sトーナメント
賞典 3位タイまで

たくさんのご参加をお待ちしておりま〜す

☆ひよこカップ結果☆

今月のひよこカップ
参加人数8名
ひとり5試合の勝率で順位をつけました

優勝 4勝1敗 西山さん
準優勝 4勝1敗 新美さん
3位 3勝2敗 荒木さん
IMG_0229

おめでとうございます

3勝が3人も並ぶ接戦となり、最後まで気合の入ったアツイ試合が繰り広げられました
みなさん、お疲れさまでした

一生懸命に球に向かう姿はカッコいいですね

IMG_0223
IMG_0222
IMG_0220
IMG_0219
IMG_0214
IMG_0213
IMG_0211
IMG_0209
IMG_0207
IMG_0205


来月は10月23日(日) 13:30〜
たくさんのご参加をお待ちしております

誕生日♪♪

昨日は私の誕生日
28になりましたが、中身がこんなにコドモでいいんだろうか・・・と若干焦っている今日この頃
そんな私にお似合いの、と〜ってもステキなプレゼント
お客様からもらっちゃいました

じゃんっっ
IMG_0202

中には懐かしい駄菓子がい〜っぱい
これでもかってくらい入ってます
IMG_0201

とてもひとりでは食べきれないので、お店のみんなでおいしくいただきました(^∀^)♪
他にもいくつかいただいて、子供のように大はしゃぎしちゃいましたよ

ありがとうございましたっ

☆第10回ひよこカップ☆

今月のひよこカップ(BCビギナー戦)は、日程変更して第4日曜日におこないます

9月25日(日) 13:30開始(13:00〜練習可)
エントリーフィー  一般¥1000(¥300分のゲーム無料券付き)
           学生¥500
フォーマット  予選リーグ戦ひとり4試合
         (B級3set、C級2set、ビギナー級1set)
         決勝ベスト4よりシングルトーナメント
         (B級4set、C級3set、ビギナー級2set)
賞典  3位タイまで(ゲーム無料券もしくはキュー)

明日の岐阜UB戦
え〜ぽけからC級の方が2名出場します
今回は応援には行けないけど(岐阜は遠い・・・)がんばってほしいです
目指せ決勝トーナメント進出
できすぎの・・・優勝!??

東海ナインボールグランプリ参戦

久しぶりに、お店ネタではなく自分ネタでブログ書きます(笑)

東海ナインボールグランプリに参戦してきました

この2ヶ月、3試合も欠場してしまって、ほんとに久しぶりの試合
試合に出たくて出たくて、諦めてきて、やっと出れることになった試合
ドキドキしてました

初戦、ミスは多かったけど、妙に落ち着いて撞くことができ、
もっともっと緊張して真っ白になってしまう自分を予想していたので、正直ホッとした

2試合目、李プロとの試合
これが、今までにない経験ができた
いつも以上に球が入る自分
尋常じゃなく震えながら撞いた球は、しっかり狙っても入らなかった
試合の後、いろんな思いが頭の中をかけめぐり、悔しくて悔しくて言葉が出なかった

結果は予選敗退だったけど、こんな貴重な経験ができるから、やっぱり試合って楽しい
他のプロの試合を観ながら、学んだこともたくさん!!
地元の試合だったから、応援も拍手もたくさんしてもらえて、本当に本当に嬉しかった
ありがとうございましたm(_ _)m

来月は北陸OPとオータムクィーンズOP
どちらかひとつでも出られるようにしたい!



試合後は、応援に来てくれた方たちと、ウチに泊まりにきていた女子プロ3人とで、名古屋名物ひつまぶしを食べに行きました(*^∇^*)♪

Image541

激ウマ
ごちそ〜さまでした

みんなで、来年の東海ナインボールでは『勝利のひつまぶし』にすることを約束


今回、お店のお客さんが応援に来てくれるなんて初めてで、感激してしまいました
そして、負けたこと、余計に悔しかった
来年は地元でイイトコ見せれるように、がんばります
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ